ランク555とプレイ日数555日で未所持キャラ優先のプレミアムガチャが各1回ずつ引けるぜ!

しかも~!精霊王シリーズやミリアム、ヴァロン、ミナギもラインナップ!

ぬおーっ!めちゃ熱いやんけ~!

精霊王シリーズとミリアムも…これは嬉しいなあ。

僕の場合はゼイリオン、グローセ、ユーダス、ミリアムから1体が確定なんか!?ウヒョー!

五界の統治者も入ってたらエトワール、そういえばザルバとかも持ってないや。

どっからどこまでラインナップに含まれるんでしょうね(^^)

でも過去に1度もGETしたことがないモンスターが優先って嬉しいなあ。

「優先」って書いてるけど、全部持ってる人以外は未所持確定ってことですよねコレ?

サモクリ配布だけだったらちょっと寂しいなと思ってたんですが太っ腹なキャンペーンみたいですね。嬉しいぜ!

ミリアム当たりますように…(^人^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    誰が出ても勝利確定のガチャになりそうなので楽しみです!

    6
  2. 匿名 より:

    統治者シリーズが出そう

    6
  3. いちご より:

    ランク555と555日で2つですのね!

    これ…「すべてから1つ」になっちゃう運のない方がいないことを祈りますわ。

    555日側はさすがになさそうですが、ランク側はおこり得そうで…。

    4
  4. yh より:

    おいおいずいぶん太っ腹だな!

    私の場合は、精霊王かミリアム系で確定か!

    ゼイリオンやスカルキュレータが当たりますように・・・!!

    3
  5. Yoo より:

    熱いガチャになりそうです( *´艸`)

    4
  6. 復帰・最初からやり直し勢β より:

    熱い!が前のデータは楽々引けたのに一回引退してたせいで引けるのは大分先になりそうだなぁ(涙)ランクはどうにかできても日にちだけは誤魔化せませんですしねぇ…

    3
  7. 匿名 より:

    など「も」ラインナップ
    普通に現行ログボガチャのフェス限組も入るならカティがチラつく…

    4
  8. 匿名 より:

    「など」がくそ怖いですねぇ

    7
  9. 匿名 より:

    あんな、うちな、天星獣でな、土星さんだけおらんねん

    13
  10. 匿名 より:

    終了日が書かれてないということは、プレガチャと同じように通常のミッションに追加されるってことですかね?

    どっちもまだまだ達成できそうにないんで、そこは嬉しいポイントですね^_^

    3
  11. みうみう より:

    未所持は嬉しいですが、統治者シリーズが出たら正直悲しいかなぁ(;^ω^)
    恒常も含まれてたらキャンサーの可能性もありますけどww

    11
  12. 匿名 より:

    ラインナップの開示が欲しいですねぇ、中身がなんなのかくっそ怖い!
    僕の場合、精霊王、シア、火と光の天星獣、ミリアムとヴァロンなんですが…….
    入ってる内容次第では貰えないかもしれないなぁ…….精霊王来てくれ!

    4
  13. agarin より:

    恒常だったらマヌアとディケーがいないので怖いですね…獣操士だとネスがいないし…まあ持ってない子の方が多いんで嬉しいですが

    2
  14. 匿名 より:

    ヴィ二エーラ以外未所持何来てもありがたいので、ヴィ二エーラ引いておきたい…

    3
  15. 匿名 より:

    無料で未所持貰えるので、ラッキーと思うようにします。
    ゼイリオンかグローセ欲しいなぁ

  16. kenro より:

    good job!
    明記されているところでは
    グローセ、ユーダス、ミリアム、ヴァロン、ミナギを持っていません。
    正直、ヴァロンだけはマニアックすぎて、あまりうれしくないです。
    後で、フラグ回収しておきます。

  17. おにぎり より:

    満を持してヒミコが出る予感。

    とか言っておけばフラグ回避出来るはず…。

    1