1日5回限定のペンダンジョンが開催中!入り直してパパペンをぶっ飛ばそうぜ!

ナカジマIN! OUT! IN! OUT! IN! OUT!!…

フルーツバスケットが開催中であります!

しかし注意しなくてはならないのは1日5回の潜入制限がかかっている、ということ。

ってことはタマペン5個か~ほーん、貰っとくか。

ちょっとまって!

実は5回といえどペンダンジョン、入り直すことでパパペンが登場することもあるんです。

ママペンダンジョンじゃないのヨ。

オートプレイは切っておこうぜ!

ナカジマの場合、5回・6回・8回・10回・3回ほどIN! OUT! を繰り返すことでパパペンに出会うことができました。

登場したらしたでクロスト&ヌアザで瞬殺されるパパペン。

5回の潜入でペンがバランス良く落ちましたよ!

光ペンも出てくれたらもうちょいキレイだったんですけども。

【期間】10/28(月)4:00~11/7(木)3:59

そんな感じで期間中はリタマラしてペン確保したいと思います(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    その手があったかー!
    くっそー、今日の分やってしまった。・゚・(ノД`)・゚・。
    流石ランク1000!
    目の付け所が違う٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    6
  2. みうみう より:

    nice IN! OUT!

    ナカジマさん回復薬12個しかないんだから無理しないようにねー(o>ω<o)
    ペソさんが呟いてましたけど秋の収穫イベントでペンダン来る可能性もありますしね!

    5
  3. 匿名 より:

    マジですか(^^;)
    オートで周回してました・・・

    1
  4. 遠い音楽 より:

    全く頭になかったけど、言われてみればそういう方法がありますか。
    出勤前にオートで、というわけにはいかないので、帰宅後に忘れないように回らないとですね。

    1
  5. ゲソ より:

    1000本以上ある回復薬が火を噴くぜ(屮゚Д゚)屮

    4
  6. とらっち より:

    ここでIN!OUT!IN!OUT!来たかァァァァ

    これは流石です( ˙-˙ )

    2
  7. 美尻ア~ン より:

    そんなIN! OUT!の使い方があったとは…
    完全に盲点!
    美尻の盲点!!

    2
  8. msk より:

    ブログ読まなかったらオート周回してしまう所でした!感謝!
    パパだけ倒せればいいので、経験Lで3ターンキルしてます!初手ワンパン編成考えないと!
    それと、遅くなりましたがランク1000おめでとうございます!

    1
  9. 匿名 より:

    IN!OUT!ってシモネタかなんかですかね・・・?Σ(-`Д´-;)

    3
  10. 匿名 より:

    100回近くin outしてもパパに4回しか合えませんでした。最後はスタミナのキリのいいところでママで妥協する羽目に

    2
  11. 匿名 より:

    クソめんどくせー
    パパペン確率あげとくとかしておくれよ
    パパナシ20連中

    3
  12. ヘタレ召喚士 より:

    パパ5体出るまでに回復薬8本消費した・・・
    効率わりぃ・・・もうやらない!

    2
  13. たま より:

    15+10+40+20+30=・・
    ナカジマさん、効率良すぎっす( ;∀;)

  14. 匿名 より:

    パパペンが出現するまでの潜入回数。
    初日から5日間のデータです。参考までに。
    ▼1日目
    12回 32回 7回 2回 11回
    ▼2日目
    3回 4回 25回 11回 19回(←時間切れ)
    ▼3日目
    6回 2回 5回 2回 2回
    ▼4日目
    1回 24回 8回 44回 2回
    ▼5日目
    4回 9回 5回 68回 1回

    ※2日目の5匹目は出現してません。