豪食のなまけ竜グルート、良妻賢母チキサニのイラスト&美食ハンター「風猫」ルパの性能公開!

おいおい強えぞぉ~!SPガチャに登場するのはレギヴァルとシュクレなのでその他は季節ガチャ?

もう光結晶ありませんよ!

豪食のなまけ竜グルート。

なんというメタボ感…サモンズの世界にもでっぷりした竜が実装ですよ。

でもリヴァイアサンも結構お腹でっぷり系だったっけ。

さらに良妻賢母チキサニ!

か、可愛いぞ!こんな可愛いお母さん良いんですか?

衣装が割烹着っぽくて良いですねえ(^ω^)

でもってルパさんの性能公開ですよ!

木・攻撃・アタックタイプということでエダードのサブにもエエですな。

覚醒矢印が右で貫通能力持ち!攻撃力が高くて高倍率の自己エンハまで搭載か~。

イイっすねぇ!

リーダースキルも攻撃・耐久強化しつつダメージから吸収できるという熱い仕様。

素晴らしい…アタックタイプみたいな攻撃タイプパーティが組めるのネ。

入手方法が気になりますなあ(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. shn より:

    ナイトメアドラゴンを思い出すでっぷり竜ですね

    2
  2. テラリア より:

    TP的にスキップブーストですかね?
    エダパには弱点付与しかいなかったのでこれは嬉しい!…泥コマなら

    1
    • 遠い音楽 より:

      特性はスキップブーストと発表されてましたよ。
      スキップブーストでは一度しかスキブのチャンスがないけど、弱点付与と一緒に編成すればずっとスキブのチャンスがあるので嬉しいですね。

      3
    • ナカジマ より:

      スキップブーストなのでエダードのサブでさらに輝く…!?
      しかも配布されるようですね(^ω^)ウレシイ!

      1
  3. アカツキ より:

    光結晶ガチャ欲が猛烈に沸き立つと思うのでSPガチャ回して心を落ち着かせようと思います( ^ω^ )
    SPガチャにペンやカクチョウ等も含まれると嬉しいですね( ^ω^ )

    2
    • ナカジマ より:

      ガチャは引きたくなりますよね~
      しかしガチャ以外にもコンテンツが充実していると嬉しくなっちゃうぜ。

  4. ヘタレ召喚士 より:

    クッソッ!
    誘ってんのか!?
    てぐらい短いですな…
    あざとい…

    2