レアガチャ 美酒の宴が開催中!今回は冷涼のソムリエ・シュストがピックアップ!

ゼイリオンやスカルキュレーターも登場しているぜ!

なんといっても目玉はソムリエ・シュストですね!

高倍率が出せつつ、相手の動きも制限できるという。

デリッシュも低確率ながら登場しております。

気になる確率を抜粋してみましょう。

ザルバが居るぞ!さらにはゼイリオンまで!

どっちも持ってない僕にとっては有り難いラインナップ。

そしてスカルキュレーターも0.8%ながら登場してます。

ゼル・レーテルは10%とかなり高い確率ですね~。

なんか未所持中までやってみよう!

というわけで11連行ってきましたよ!

チキサニとゼル・レーテルでした~。

まあ収穫なしってこともないけどネ、聖獣士シリーズはまだ誰も来てくれないなァ。

後はアドラグレンド、シュストなど所持済のフェス限がお出迎え。

うーん、未所持率が5%ぐらいになっちゃったのでこれにて終了かな~。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    40連で、ザルバ3、ゼイリオン1、チキサニ2、ヘイズルーン1でした。
    ソムリエが欲しかった・・・
    o(T□T)o

    15
  2. 匿名 より:

    前半単発1回でデリッシュ、後半単発1回でシュストと合わせて2回単発しただけで揃ったので今回はまぁまぁ運が良かったです。
    最近追加キャラでありがちのなんだかんだ結局使わないとなりそうですが選択肢にはなるのでありがたい限り、本音を言うと可愛すぎるチキサニが一番欲しかったのですが……。

    11
    • 匿名 より:

      まぁまぁ…?

      50
      • 無課金野郎 より:

        普段はかなり運が悪いんでしょう、、、

        8
        • 匿名 より:

          「まぁまぁ」ということはもっと上があるという事だけど,10連ならともかく単発でトップレアを引いてさらにその上なんてない。
          言葉の遣い方を間違えているだけでしょう。

          6
          • 匿名 より:

            (思いがけないキャラが出て、欲しいキャラとは違うけど結局のところ限定キャラだったので)まあまあいい結果でした^^;

            ってことかもしれないギリギリ(`皿´ ) ギリギリ

            7
  3. いちご より:

    身を捨ててこそ、浮かぶ瀬もあれ!と風邪ひいたままお一つ。

    あっさり行けましたわ☆

    サイド違う?神引きなので細かいこと言わないわ!(前半1撃ママサニ)

    17
  4. 匿名 より:

    数十連して既所持アドラ等フェス限一杯でした!
    でもチキサニが出ません!
    絶望が私のゴールでしたァ!!

    11
  5. 匿名 より:

    アドラをお恵みください・・・泣(キエエエエエ)

    6
  6. アカツキ より:

    単発1回でなんと虹が落ち青色のキャラが!
    あー、遂に単発でソムリエシュスト来たか。まぁ、年に1度くらい単発奇跡起きてもいいよね。。。
    ザルバでした( ̄▽ ̄;)

    6
  7. 遠い音楽 より:

    44連目で何とかシュストとチキサニが来てくれました。
    ちょっと深追いしすぎたかな……

    2
  8. アキラ より:

    単発で初ジョーヴェお迎え出来たので満足です。これでジョヴィメルできる。

    2
  9. 匿名 より:

    ついに我が家にも…!!
    シュストより嬉しい(*´ω`*)

    5