邪霊山【神】勧悪の神をルパLで攻略!ミリアムのトラップ発動が楽しい!

それで避けたつもりか 抜刀斎!!でお馴染みの斎藤さんもエリア1で活躍

ここはノックバックさせるのが大事になってくるダンジョンっすよね。

ひたすらパワー押しじゃなくて、いろんなスキルの持ち味を活かしていくことでクリアできるダンジョン…。素晴らしい!

しかしゴブリンミッションで堪能できたので、今回はあえてパワーで押していくゾ。

エリア1は斎藤さんの牙突で猫ちゃんを毒沼に付け込んで撃破。

エリア2はミリアムのトラップを発動させて突破です。

ミレシアの攻撃アップを活かしつつ、移動スキルも駆使してトラップ発動!

うーん、ミリアム楽しいなあ…)^o^(

物理ダメージが必要な場所ではあまり活躍できないんですけどね。

そろそろ物理ダメージトラップが来て欲しいと切に願うトラップ好きマンであった。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. kenro より:

    昨日のことなのにあまり覚えていない。。。
    バリア持ち排除のためにミレシアは起用しました。
    ノクバはオラージュだったような。
    後は、どうせカレンか、セレッサだろう。