さもんず秋晴祭2019が開催!回数によって限定verのキャンサー、アテナ、フォンセ、レテノールGET

いわゆる天井付きのガチャっすね)^o^(フォンセ欲しいので引いてきましたよ!

ふーむ、レアリティ7は大体こんな感じ!

秋レテノールはせっかく手に入れたけどあんまり活躍させられてないな…。

聖獣士シリーズに加えて真姫シアやユーダスも登場していますよ(^o^)

その他はウィンフィールドやベルセデリオ、テンフーファにレテノール、マルティウスとフェス限は少なめ。

引き時とは言えないのですがパワーアップした秋フォンセを確保してきました!

せっかくため始めた光結晶があっという間に消えたぜ…。

コンボ系のリーダースキルなのでスキルが微妙に活かせないのが寂しいですが、サブではかなり面白そうな気がします。

バリア破壊&防護貫通ですからね)^o^(

ちなみに33連の間でフギムニが来てくれました!

この子は物理の追尾オートダメージということで珍しいスキルですね。

リーダースキルも指定は多いけど火力が出せるタイプなので工夫してみたいと思います)^o^(



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. テラリア より:

    秋フォンセうらやまです!
    超強化されたので是非とも手に入れたいっ!!
    何気に11日までなので狙うなら今しかないっ

    4
  2. 匿名 より:

    ガチャ回してきましたー!じゃなくて、買ってきました感がすごい。

    5
  3. たま より:

    ナカジマさん、秋フォンセ&フギムニおめでと-!

    フギムニは少しパワー不足ですが、周回には大活躍しますよー

    1
  4. いちご より:

    11連!

    この危うさ、戻ってきた感じがする、すごく。

  5. 匿名 より:

    初めまして。
    毎日更新を楽しみにしながら読んでおります。

    最近始めたばっかりなんですけど、フギムニはアイシャチャンドラパテに打ち込んで高速周回で使ってます。
    6連追尾は本当便利です。