焔の落園【神】5番目の仔をアクエリウスLの全体化待ちで攻略!

道中は耐えるだけで進める珍しいダンジョンすね

スタンされないようにだけ気をつけて耐久!

普段使ってない…ってことでチェーン要員としてパルマスホーリーを選択。

しかしいくらなんでもチェーン要員は失礼だったかな。でも設置アシストだしな(‘ω’)

ボス戦は毒で取り巻きを一掃してから、デバフ効果が生きてる間にトラップ発動!

では倒しきれず、覚醒アドラグレンドのスキルを使うことに)^o^(

ちょっと適当過ぎたか…。

ちなみにマダムでも1ターンで倒せました。!

取り巻きのHPは低いみたいですね)^o^(



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ねぎま より:

    レテノールL・ラファダル・オラージュ・アティエ(蒼)でクリアしました。レテノールのLSで攻撃してきた敵に固定ダメージ7500を与えるため、1~2面が早く進みすぎてびっくりしました。

    アティエは2ndASでボスの弱体化を誘発する要員でしたが、覚醒後オラージュのASがチェーン無しだということを忘れていて、レテノールのスキルがたまるのを待つ羽目になりました。

    以前はアティエを入れるため木属性パで副属性を蒼にしてクリアしてましたが、こっちの編成の方が圧倒的に簡単でした。こういう発見があるので、ミッションは面白いですね。

    1
  2. 匿名 より:

    オルトリンデLバルドル秋フォンマダムで楽々クリア
    矢印多いのでほぼ初期配置からタップだけでクリア
    フィニッシュはもちろんパワーアップした秋フォン!
    ガス塔もこれでクリアできたかも

    2
  3. 匿名 より:

    あれ・・タイトル変わってる・・?

    2
  4. 匿名 より:

    初回攻略の時は耐久とかしてたのに
    レテノールLがハマり過ぎてて楽で驚きました。

    サブに水着レム(使いたかったので)、オラージュ、バロール
    エンハ無しだけどレテノールのスキルチャージでもう一発撃てばいいか
    みたいな編成
    楽しかったー

    2
  5. たま より:

    撃球レテノール、ムルムル、アプレフィア、アティエで。
    ここは撃球レテのためのダンジョンです。

    2
  6. 匿名 より:

    レテや毒スキル持ち未所持で時間がかかりましたが、Lポワブル・ポワブル・イシス・万来ミレシアで無事クリア出来ました。逃げ回ってデバフかけて防御が下がってる隙にポワブルのスキルを当てるスリリングな戦いでした。

    1
  7. kenro より:

    あまり使ってないラクロスレテLで
    アティエ、ニギ、マーリン(チェーンの土台)。

    キーパーツが泥駒でOKってところは良心的ですね。

    1
    • ナカジマ より:

      ラクロスレテノール、あんま出番ないすよね…
      リーダースキル強いんだけどな。
      なんでだろう。

      1
  8. Mエリス より:

    ライゼルに続き、雷駆で美食ハント。
    ワンパンで美味しく頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    パテは、祝エトワールL、雷駆、一夜、オラージュ
    一夜は見た目が微妙ですが、エンハ+全体毒は悪くないですね。