禍光厳天領域【冥】剛力の禍機をミスラLで攻略!ナルタモンガGET!

これまた進化前はエライ攻めたデザインですな?

エリアは3つ。騎士やリザードマン、猫ちゃんが登場。

バリア持ちが混ざってましたが、ダメスキでごり押しできる強さですね。

ボス戦では自身に攻撃アップを使ってきます。

矢印が少ないので避けれたけど当たったらイタイのかな。

まずはミスラ姉さんで行ってきました!この見目麗しいパーティは安定感があるぜ。

そしてナルタモンガ、名前だけでなく面白い性能してますなあ。

攻撃低下ができる上に、持続するターンが長い。

エイスリングの塔みたいなめっちゃパンチ強いヤツ相手に耐久しないといけないシーンが今後来たら活躍してくれるかも。

何よりユニークなスキルなので育てておいた方が良さそうすね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    攻撃タイプで全体化持ちという事で、ルパLでの焔の楽園ミッションのデバフ役にピッタリ。

    7ターン中4ターンデバフというのは魅力的だし、攻撃タイプ、カウンタータイプ、光属性のそれぞれで攻撃低下を持っているのは意外と少ないので育てておくのが良いかも知れませんね。

    4
  2. より:

    ☆5の攻撃デバフ要員としてどこかで輝くかもしれませんね