11月14日(木)7時から15時までアップデートのためのメンテナンスを実施予定!

おお~来るか熟練システム実装!そしてサトゥルヌスのパワーアップも宜しく…!

長い

ものごっつ長いメンテナンスですね。

これは根幹に関わるシステムが追加されると見た。そう、熟練システムですね!

近日と言われていたのでおそらく来るんじゃないでしょうか。

いろんな意味でドキドキの新システム…お気に入りのキャラを強くできるのは素直に嬉しい)^o^(

熟練ミスラで塔クリアしてぇ~。

ポイント周りの匙加減が気になって仕方ないので、明日はソワソワしまくると思います。

すでに落ち着かないぜ。

11/22も近いということでブライダルイベントが来るという噂もありますな。

嫁ガチャは引かないので俺には関係ないか…(‘ω’)…。

そんなわけで、明日の15時を楽しみに今からソワソワしてます。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    熟練システムについて、さらに強化できるようになるのはいいんですが、それありきの難易度になってユニット間の格差が広がるとかになるとしんどいかなぁって思いますねぇ

    12
  2. メタ子 より:

    熟練システム一体どんなものなのか楽しみですね。(* ´ ꒳ `* )b
    最近色々イベントやってくれるので嬉しいんですが、協力ダンジョン全然やれてなくてソウルが溜まってないんですよねー

    2
  3. 匿名 より:

    熟女ミスラ…いいですね…

    5
  4. 匿名 より:

    熟練システムねえ…グラブルで言うリミットボーナス的なあれかなあ?
    振り分けが気軽にできるなら嬉しいけど振り直しきかないとかだと結構しんどい

  5. アカツキ より:

    取り敢えずお気に入りキャラから
    何も考えずに上げていこうと思います( ̄ー+ ̄)
    クロユリラインだけ気にしておけば後は無問題ですね♪~(・ε・ )

  6. たま より:

    熟練ミスラが熟女っぽくて(。-∀-)

    2