1日1回無料!木と光の素材たっぷりガチャが開催中!

運が良ければデカペンもGETできちゃうぜ!

サンダルダとウインドルフが覚醒したことを記念したイベントが開催されてますね!

レヴォルトなんかが手に入ったり、と大変ありがたい内容。覚醒が捗るってモンよ。

そして木と光の素材たっぷりガチャも開催中!

僕はこれまで大した結果じゃなかったんですが…今朝のはなかなかですよ!

どやどや~!

チビペンが2個にデカペンが1個と嬉しい結果になってくれました。

外れてもスイートホークなのが嬉しいですね(^^)

先日ランバトでGETしたオクくんを鍛えたいので光属性のペンも狙っていきたいッス。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    昔のドロップモンスターが覚醒しただけなのにこのイベント、運営から愛されてますね。
    そこそこの難易度のミッションやログインボーナスでレヴォルトが貰えるのも嬉しいところ。
    こういうドロップ駒の覚醒実装やコラボでの覚醒実装の際にはログボとミッション報酬で覚醒に必要なレヴォルトは手に入るようにしてくれると良いですね。
    特にコラボきっかけで始めた人にはレヴォルトを取るのは非常に大変なので。
    (ボス戦の難易度以前に、そこまで進めないといけないので)
    レヴォルト以外の覚醒素材は、まぁ……

    ただ、スキラゲ2倍なのが土日の2日間だけな事は注意が必要ですね。

    2
    • ナカジマ より:

      LSで15倍攻撃も熱い!
      今後このぐらいの水準の覚醒が増えたら嬉しいな(^ω^)
      レヴォルトは始めたばかりだとかなり手に入れづらいのでミッションで手に入るのは素晴らしい!
      続けてほしいですね。

  2. ねぎま より:

    サブ機を作ろうと思ってスタートしたら、メイン機なら当たり前に倒せる獣帝や素材モンスターがゲットできずに覚醒すらできないという事態に。

    初めてスタートした人はこういうところでつまずくなぁと感じたので、こういうイベントはいいですね。某FGOみたいに、特殊再臨(でしたっけ?)みたいな一気に最終レベルまで素材なしでイケると、立ち上がりがもっとスムースかと思いました。

    結局サブ機は諦めましたが、たまに初心にかえるのも悪くないですね。

    2
    • ナカジマ より:

      FGOのやーつは便利ですよね(^ω^)
      リセマラで手に入れたキャラぐらいはいきなり覚醒できても良いかも。
      クンネカムイとか居ると楽なんですけど、そのクンネカムイも覚醒させなきゃいけないし~。
      まあゆっくりすすめるのも楽しいと思いますけどね。

  3. 匿名 より:

    タマペンが怖くて引けない…。
    ボックスの空きがもっと欲しいです。

    5
    • ナカジマ より:

      タマペン、結構かさばりますよね(^ω^;)
      ボックスの空きは200ぐらいになりました。
      いつの間にか100うまっとる。

  4. 匿名 より:

    確率変動入った?
    と思うくらいの偏り方

    1日目

    9
  5. 匿名 より:

    2日目以降玉子とポークのみです

    1
  6. ひとぽん@ケモンズ より:

    タマペンとホークしか出ません!ぐぬぬ……。
    スクショ撮ってませんが、7体くらいイエローホーク出たりしましたよぉ……決してハズレではないんですけどねw

    • ナカジマ より:

      タマペン率結構高いですよね(^ω^)
      雷からのホークもムフウ感あります。
      デカペンたまに出ておくれ…

  7. 匿名 より:

    うっひょー!
    これは美味過ぎる!

    3