戯闇厳暗領域【冥】暴虐の悪精をスバルLの星6編成で攻略!

使おうと思ってた冬将軍をフィニッシャーに添えてみましたよ

スバルくんはHPを3.5倍にできるのでサブにはHP依存系もアリかもしれませんな(^ω^)

ということで星6HP依存といえばのぼんのすけ。

高火力アタッカーとしてザルバ犬も添えてみました。

ラストは冬将軍で反撃!無事に一撃で倒せました。

スバルさんはダメスキ1発で倒れちゃったんで確認したらレベル4でした\(^o^)/スマン

最近星6ミッションは全部彼にリーダーやってもらってるのでソウルフル&熟練も考慮しようかな。

まあ星6制限自体あんまり来ないんだけどね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    星6の駒も割と数居るので色々ひねった編成を試みてはみるものの、結局トガったリーダースキルだと短所をカバーしきれず負けが込むのでやっぱり安定リーダーになっちゃうんですよねぇ。
    自分の場合はガンホーコラボのハンゾウをリーダーにしたバランスパに結局回帰しますねー。

    1
    • ナカジマ より:

      んん~なるほどハンゾウ!
      そういえば結構強かったですね。
      僕もそういったキャラを掘り起こすべきであった…次こそは!

      1
  2. kenro より:

    ソーカを使いたかったんですが、生かせるリーダが思い付かず、
    楽なスバルL、ユンユン、ユンユン、ガンダルヴァで、
    ユンユンのスキルx2で撃破。
    ただ、ユンユンが使いたいだけ。

    1
  3. 遠い音楽 より:

    夏ツクヨミ、ハヅキ、エクレール、ランガで何とかクリア。
    雑魚を全滅させたときの広範囲スキルで何度死んだことか……
    エンハトラップを貼れば勝ちなんですけどね。

    1
    • ナカジマ より:

      おっランガだぁー!
      ナツツクヨミって結構強いですよねリーダースキル。
      あの広範囲スキルちょっといたいッス。

      1
  4. 匿名 より:

    早速スライムコラボのおじいちゃん4体で(^^)
    つ、つよい
    確認したら
    縛りはあるものの常時攻撃4倍、40パー軽減
    攻撃300超えてましたわ
    おじいちゃんではなく異星人でした

    1
    • ナカジマ より:

      なんとおじいちゃん艦隊!?
      皆さん面白いパーティでやってるなあ
      僕も新キャラ使えばよかった。反省。

  5. 匿名 より:

    進化前シャオシン2体とゼロ、ジェドマロースでクリア。
    シャオシンのトラップで4マス踏ませればいいのでサブは
    呪いがついてれば誰でも可シャオシン2体だと十字矢印のみなので1体で
    矢印が多いのを連れて行ったほうがよかった気がするけど・・・

    • ナカジマ より:

      んあーシャオシン。
      進化前でも全然強いぜ!
      ジェドマロも渋くていいですね(^ω^)

  6. 匿名 より:

    星5でも良駒が増えて来たのでチャレンジ
    爆喰いの90%維持の7倍
    90%維持を助ける大河
    そこに5倍バフで瞬間火力アップ
    フィニッシャーは今回マウスに務めてもらいました

    • ナカジマ より:

      むおっ挑戦的なパーティ!
      爆食いはちょっと使ってみたんですけど火力維持が大変ですね。
      そこは大河さんがキープしてくれるのか~
      マウス起用もシブいぜ!

  7. ねぎま より:

    進化前イフL・シャインドーベル・フェリス・オリアナ=トムソンの水・光HPパでクリアしました。以前スバルを進化前で取っておくという記事を見て、熟練が導入されても使えそうなリーダーは残すようにしてます。

    放置していた★6の育成を始めると、あっという間にストックしていた素材(ソウルや副属性)がなくなりますね。

    • ナカジマ より:

      僕もコメント欄で教えていただいたのですが、星6ミッション用に置いておくのはいいですね(^ω^)
      イフも今度当たったら取っておこうかな…。

      星6も熟練マックスならワンチャン…
      そう思ったら熟練システムやっぱり楽しいな(^ω^)

      1