ロールダンジョンでロールケーキの新キャラ、そしてクリスマスランバトでドゥルガー姉妹!

おわ!ドゥルガー姉妹がサンタ仕様!ええやん!めっちゃええやん!

ロールダンジョン

おお~美味そうな新モンスターが来ましたね。

クリスマスのロールダンジョンで登場するという噂。

ロールダンジョンだけにロールケーキがモチーフになってるんですね!

なんかデカいし、HPタイプかな。

クリスマスランバト

!?

おいおい、お姉さん好きを狙い撃ちしてきたぞ今年のクリスマス!

しかも0.8%の季節ガチャ大当たりとかじゃなくて、クリスマスのランバトで!

それや!運営はん!

ほな意味なく5000円ぐらい課金しとこか。

性能に関してはまだ公開されてないのでなんとも言えないですが、ランバトだからスキルマ達成したら結構強くなるんじゃないでしょうか?

ラファサンぐらい強かったらめちゃ嬉しいなぁ(^ω^)

なんかイラストの雰囲気変わったような…こんな感じだったかな。頭身が高い気がしますね。

斜めに傾けてでもスタイルの良さを際立たせたこの手法、ぼくは敬意を表するッ!

好きだぜこういうの!やっぱサモンズボードは神ゲーやったんや(偏り)

おっしゃ今回のランバトは一人で走ろうか(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    去年のラファサンで予想できたはずなんや…
    チケット貯めておけばよかった…
    今から集めておきますb

    3
  2. 匿名 より:

    別ゲーの広告かと思いました笑
    去年のランバトは後回しにした挙句最終日寝過ごしたので今年は頑張りがいがありそうです。ふぅ

    4
  3. 匿名 より:

    爆笑

    6
  4. 匿名 より:

    そうや!神ゲーやったんや!!
    セレッサとアルシェもクリスマス衣装お願いします。
    (今更注文遅いけど)

    5
    • ナカジマ より:

      やっぱり神ゲーなんやで~!
      セレッサのサンタ衣装はイメージしやすい。なぜだろう。

      2
  5. 匿名 より:

    そや!こういうタッチを待っとったんや!

    安西先生・・・ランバトが・・・したいです!

    10
  6. 匿名 より:

    コラボキャラのスキル使用時みたいに、カットイン演出入ってくれると。

    6
  7. 遠い音楽 より:

    昨年のクリスマスランバトのラファサンは未だに重宝してますからね。
    このファビュラスなお二人もきっと素晴らしい性能だと期待してます。

    さぁ、ひとっ走り付き合えよ!

    5
    • ナカジマ より:

      ラファサン強いですよね!
      そのぐらい性能高かったら嬉しいな(^ω^)
      走るぞ走るぞ!

      1
  8. kenro より:

    !?
    バスケがやりたいです~。

    今までは30%の力しか出してませんでしたよ。
    見せましょう100%を。

    7
  9. 興奮が抑えられないゼータ より:

    えっ、これはえっ、、、えっ、えっ、、、
    んほぉー、、、、ε- (´ー`*) フゥ

    5
  10. 匿名 より:

    俺はガチャに負けるかもしれん
    ただ性欲は負けんぞ(スラダン参照)

    5
  11. 匿名 より:

    ドゥルガー姉妹には実は覚醒が有り、覚醒するとさらに露出が・・・鼻血
    そんな事は無いですね(ーー;)

    4
  12. 匿名 より:

    これはビンビンですよ!

    4