律聖休姫ティセラ、ラッピングメイド・フルリール、真冬の遊華カノア、よいこヴァロンのイラスト&性能公開!

新しいクリスマス限定のキャラたちが情報公開されてますね!

おうおう、もうティセラの別衣装verが登場するんですか!

しかも強いッスな~光属性攻撃タイプなら結構お手軽に二ケタ倍率出せるやん。

自分で条件を満たせるのも魅力的!回数制限はあるけど多いし大丈夫やろの精神。

能力はハートアイテムを活用しやすいッスけど、取りたくない場面で取ってしまいたいとか…それは心配し過ぎか。

ペルーンのオジキやアルシェも編成できるし、火力出せそう。

火属性HPタイプっつったらべリアルやん!

ここぞという時にしっかり回復できればお手軽条件で火力出せますね。

ダメージ軽減だからHP依存スキルとは相性良くないけど、ええ感じのリーダー性能ッスな~。

水属性またはHPタイプって広いな!

カウンタータイプの反撃もかなり盛れるし。

常時3.5倍は若干物足りないような気もするけど十分っちゃ十分かしら。

回避率上げながら攻撃倍化もできるのは嬉しいッスネ(^ω^)

かわいい!

ステータスも結構高いし、スキルも使いやすいですね。

おーん、この子が当たるまで単発、とかやっちゃいそうだぜ…!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ティセラは鬼嫁レムパに月見ミレシアとセットで入れたら最大倍率の維持しやすくていいですね。おまけで4ターンのヘイスト付きだし、ラスト一枠を多少スキル重めの火力枠にしてもスキルばんばん打てそう。

    4
  2. 匿名 より:

    攻撃タイプ5000回復リジェネ付与に全体化・吸収Lv2という高スペック
    休姫ティセラは嫁レムのサブに是非とも欲しい…!

    2
  3. 匿名 より:

    ヴァロンくんわるいこじゃ無くてよいこなんですね〜かわいい

    4
  4. 匿名 より:

    最近新規に出る物理連鎖の倍率・回転率が良くなってる分イヴェル他重たい奴らも見直して欲しくなる…
    カノアはカウンターでエンハなのは勿論HPカウンターの回避スキルなのでシアサブに適任ですなぁ

    4
  5. 匿名 より:

    ティセラは嫁レムと
    フルリールはベスタと
    カノアはシアと
    それぞれ相性がいい強パートナーがいてぜひとも欲しいところ

    3
  6. ヘタレ召喚士 より:

    今年こそ!今年こそよいこハザンを手に入れたい!
    苦渋をなめ続けたこの2年間の恨みをはらしてやる!

    11
  7. kenro より:

    とりあえず、数字的に強いですね~。

    クリスマスガチャって、
    何年も前からあるので、キャラが多く闇鍋感がやばいですね。
    2つぐらいに分けても良いのではって、思います。
    星6はメルディン以外はgomiっていう印象しかないし。

    僕にはドルゥドルゥがいるので、我慢できるはず。