聖夜の祝祭を星刻&神虎Lの水属性、あまあまパラダイスを相楽左之助Lの木属性4体で攻略!

ミッション報酬めがけて突撃してきましたよ!

手に入れてから強化してなかったアイラーヴァタを編成してみました!

周囲8マスに65倍の防護貫通ダメージスキルを撃てるんだぜ。これ結構強いような…

HPタイプの割には攻撃力も221と地味に強いぜ?

星刻&神虎はリーダーだとHP65%以上で攻撃6.5倍になるんですよね。

ダメージ軽減率も55%と高い。

スキルはチャージ3ターンいるんですがバリア破壊&防護貫通の100倍、後3列。

うーん、ロマンがあっていいですな~。

エリクシアの攻撃アップがチェーンだったの忘れて素当てしましたが倒せました(^o^)

左之助Lでコラボで手に入った木属性HPタイプをサブに選んでみましたよ!

これは苦戦しました…ボスに全然ダメージ通りませんしネ(^^;)

特派ロイド&セシルの十字列範囲すり抜けダメージトラップが頼りでした。

攻撃60倍なのでなかなかの威力ですねえ…鍛えてみようかな(^^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    水ミッションはスカルL、メルクーア、Wセレッサという先日の堕獄神殿用パーティが残っていたのでそれでオート。
    矢印二本で殴れるうちは良いんですが、障害物に阻まれて一手で移動して殴れなくなると途端にオートの限界がやってきます。
    右端まで動いて次で上に動けば二体目も殴れるような配置でも何故か動かず、一体で殴り続けるしか無いという……
    さらに覚醒スカルのASで被ダメを増やしたり覚醒セレッサのASでHP減らしたりでボスまでに二体落ちたので、途中から手動に切り替えて何とかクリアw

    木ミッションはフリネーダL、ジェミニ、オレンジさん、水着オラージュでクリア。
    ボスの直前にジェミニのスキルでエンハしつつHPを減らしてボスに反転してもらうつもりでいたら、スキルマでないのであと1ターン足りずにボスに突入w
    さらにバリア割のつもりで撃ったオレンジさんのスキルだけで倒してしまい、フィニッシャーのオラージュは何も仕事しませんでした。

    1
  2. kenro より:

    レア6ミッションだと!?

    ミッション確認するまで、マジで勘違いさせられましたよ。
    2重縛りのなかのミッションクリアはお見事です。

    わたしは光属性のゆんゆんが使えないから諦めました。