獅子舞武装ミリアム&鬼女・東雲御前のイラストと性能が公開!

おっ!来年の年始ガチャ限定キャラなのか!?

ミリアムがチャイナ風の衣装に

ミリアム・ザ・クリムゾンウェッジが新しい衣装で登場ッ!

しかも日本の着物姿とかじゃなく、チャイナ風の姿に…。

ちなみに手に持っている獅子舞のやーつは1世紀ごろの中国(後漢)が発祥だそうです。

その後、奈良時代ぐらいに中国から伝わったそうですよ!

それにしてもミリアム、もう別衣装が登場するとは。早いモンですな( ゚Д゚)

獅子舞武装ミリアム

性能も公開されました!移動と防護貫通の広範囲連鎖追撃…!

8連続ってスゲーな。防護貫通だから軽減とか無視できるけど、共鳴柱の強化はできない系ッスね。

最速5ターン・3ターン持続と高回転…そしてステータスはかなりHPより。

歌留多ナティエみたいなガチャ限定枠でしょうか?

クリスマスフェスティバルは12/27(金)10:59までなので、そこから年末年始ガチャに切り替わるのかも。

さて、来年はどんな内容なのかな…?

ちなみに今年(去年の年末からのヤツ)の確率はこんな感じでしたよ!

大当たり枠はなかなかに厳つい確率でした(‘ω’)

こんな感じだったらもうちょっと我慢して6周年ガチャにすべてを賭けるってのもアリですねぇ。

新キャラの東雲御前

そして初登場の東雲御前!紅葉隠れのあのお方とお友達、とのこと。

鬼化粧・紅葉

このお方ですかね?

ほほう、速攻で呪い付与!そして呪い状態の敵に22.5倍の攻撃力!

耐久強化はないけどスキルでブロック付与できるし、毎ターン回復できるのは熱いな。

しかし等倍でのブロックだとすぐ壊れるかしら…ただ、ループできるのは嬉しいスね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 緑のたぬき より:

    一昨年までは、正月のガバガチャでとりあえず33連くらいしてフェス限GETして…っていうルーティーンだったんですけど去年からハズレ感のおおい季節ガチャになってしまい一年の楽しみがなくなってしまいました。今年も2周年まで待機が無難ですかね…( ´_ゝ`)

    8
    • 匿名 より:

      去年はね〜、盛り上がりに欠けましたよね。こういう時ぐらいガバってもいいのにねぇ。

      6
    • ナカジマ より:

      そうですよね)^o^(
      なんかお正月のガチャはいっぱいフェス限GETできるポイントだったんですが…
      前回からは季節ガチャとかコラボガチャっぽい感じになりました。
      2周年は割とよかったような…
      限定ミレシア、リュミエール、ブラダマンテにオルランド。
      後は真姫シリーズですね。そんなでもないか!
      5.5周年もピックアップじゃない限定キャラは0.35とかだっけ…
      でも精霊王シリーズから一体ずつ来てたような。フロリマールの確率は高かったし…

      いつ引くのがお得なんですかね?
      今年の締めくくりとして記事にしてみようかな)^o^(

      6
  2. 匿名 より:

    性能的に鬼女の方が欲しいかなぁ。
    イラスト的に皆欲しいけど(笑)

    5
  3. 遠い音楽 より:

    クリスマスで分割66連爆死してしまったのでしんどいです(^^;
    そんなに回す気は無かったのに嫁レムのサブが欲しくて目が眩んで……

    共にHP倍加は無くて、ブロックや回避で乗り切るパターンですね。
    サブに軽減や回避持ちを添えたいところです。

    ところで、今回もテンフーファさんの季節バージョンは来なかったですね(^^:

    4
    • ナカジマ より:

      魂のガチャでしたね( ˘ω˘ )
      しかしその分は来年に爆発するはず!

      テンフーファはずいぶん後回しになってる気がします。
      なんでや…イラスト最高やと思うんですけども。

      2
  4. 匿名 より:

    東雲ちゃんがモロ好み(*´ω`*
    こんなにカワイイのにドロップとか最高です。鬼周回しまーす

    3
  5. 匿名 より:

    鬼女さんふたり、キャラ性能に天地の差のある二人の友情って考えるととても尊いのでは……?

    3
    • ナカジマ より:

      ウーム、確かにちょっと性能差ありますね(^ω^;)
      登場した時期も違いますしネ~
      2年ぐらい違うんかな?

      2
  6. より:

    鬼女さんいいですね!こういう耐久性能をブロックなり軽減なりのスキルで補うキャラって大好きなので(ガイエスとか)、是非とも引きたいところです。
    アシスト付いてないですが呪い系としても最高峰の性能だと思います。

    2
    • ナカジマ より:

      僕はなんか防護貫通が怖くて( ゚Д゚)
      でもそうそう飛んでこないかな?
      呪いで攻撃アップ系の中でも最高ッスね!

      2
  7. 匿名 より:

    東雲めちゃくちゃ面白そうでほしいです。
    イラストも好き。

    1
  8. 匿名 より:

    断固我慢!

    2
  9. 匿名 より:

    東雲と言うだけあって夜明け前の茜色の空が背景にありますね。
    貫通からのダメージには弱そうですが
    これだけ強いキャラだとどこかで性能に帳尻合わせないとバランスが崩れますからねwww
    お正月のログボガチャで鬱憤が晴れれば僕も断固我慢です。

    1
    • ナカジマ より:

      とううん…しののめ?
      「夜明けの夜空が東方から徐々に明るんでゆく頃」
      なんですか、ははあ~

      お正月は福袋ガチャに期待ッス)^o^(

  10. 匿名 より:

    皆さん静紅さんのことも思い出してあげて

    1