ヴリゲンの塔 創生 第九層を攻略!星5以下で耐久しても勝てるゾ

撃破できなくても焔の塞炎を耐え抜けばクリアとなります(^o^)

ぬおーっいたい…!ダメージがかなり厳しいですね。

その後もひたすらダメスキをぶっぱなしてくるゼノヴァ。

こりゃ手ごわいな、HPもなかなか減らせないぞ。

耐久しやすいようにワンちゃんをリーダーに添えてみる。

後は鈴木さんで回復し続けてなんとか残り1ターン。

あと半分以上残ってるやーん、どないしよ!と思いきや「エリアクリアまで」の文字が。

なんとココのボス戦は耐久するだけでクリアできるんですね。

ラシャプをリーダーにして回復スキル持ちを編成すると良いかもですね)^o^(

龍人族(ドラゴニュート)の戦士長ガビル

ガビルをお持ちの方はレギンの攻撃アップと絡めると倒しやすい様子。

星5にとって貴重な防護貫通ダメージスキルが早速活躍しましたね!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. K3NM4 より:

    スイムドラコ+プリズマライノ+6ターン以内チェーンで開示無しでもいけますねー
    プリズマ星5で残してる方は余裕かな?

  2. 匿名 より:

    耐久でクリアできることを知らずにかなり苦労して倒しました。
    使ったのは安定のハヅキとチキサニ犬のコンビです。今回はHP倍率がほしかったのでリーダーは水の犬にしました。
    とうとう道中にスキル反射がついてしまったのでこれからよいこハザンは使えないかもしれませんね。

  3. 匿名 より:

    道中の敵のHPがモヤシ同然なので火属性ダメージ65%軽減のレギンをLにするとボス耐久がめっちゃ楽です
    ボスのスキルを食らっても黄玉がほぼ回復してくれるので、黄玉を遅延させる赤玉を倒してれば勝手にクリアできます

    17
    • 匿名 より:

      焼肉レギンL、ラクですよね(笑)
      これから耐久クリア星5制限にしてほしいわ~。
      というより、倒してクリアじゃなくて
      ギミックでクリアみたいな要素で良いと思う、星5制限は。
      その方が面白いかも・・・

  4. 匿名 より:

    進化前スキルが単マス400倍とか強すぎるので進化させるか迷ってます

    最近は☆6のミッションも出てきたしどうしたものか…

    • K3NM4 より:

      14ターンも溜める機会がそうそうないから進化前確保は次回開催まで待って進化させちゃっていいんじゃない?
      進化後もダメージスキル単体では総倍率200倍だしね

  5. 匿名 より:

    流石ガビルさん!
    頼りになるぜ!