福袋パッケージガチャセット2020が来たッ!おひとり様2個まで!

おっしゃ、とりあえず今年も感謝の課金いっとくか~)^o^(

福袋2020

来た来た来た来た来ましたよ!

これを待ってたんですよ…福袋ガチャセット!

未所持キャラが優先されるのも熱いし、オマケも豪華だな)^o^(

獲得TPアップソウルも2個、回復薬も大量にGETできるぜ。

カクチョウも地味に嬉しいぞ~!

去年はカクチョウ1体だったし、TPも100分だったよね。

気になるラインナップはどうだろう!?

ラインナップ

なるほど、こういう感じね!

僕の場合はフェス限は大体持ってるやーつでした)^o^(

新しめのラインナップはお正月ガチャで狙う感じっすね。

この中だと持ってない精霊王のゼイリオン、ユーダスか、オイフェかスカアハが欲しいなぁ。

オイフェはヴァーユLのフィニッシャーになり得る逸材…こんな理由で欲しいのも俺ぐらいであろう。

スカアハはイラストが格好いいし、性能もなんか面白そうだから)^o^( フンワリ

まずは1回目!

うおおおお!

まあ虹なのはわかってたんだけどスクショ取っちゃうぜ。

さてさて、中身はなんだろうな!

スコルだぁーっ!

ははーん、HPタイプのアタックでスキップブーストの…

誰と組み合わせようかな(^o^;)クリティカル率アップとかあったら楽しかったんだけどなあ。

ま、いいや、次行ってみよう!

2回目!

グルファクシだぁーっ!

ほうほう、スタンゲージ増加系か~しかし耐久強化が無いからなかなかスリリングな戦いになりそうだぜ。

覚醒後のスキルは防護貫通とバリア破壊がセットになってるタイプ!これは結構便利だな(^o^)

というわけで

未所持が確定でGETできるってのは有難いッスね。

光結晶は温存しておいて狙いのキャラが登場した時に爆発させようと思います!

さて、フレバルと2体を育成してきます≡≡≡ヘ( ³ω³)ノ



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    無いと思っていたら、ありましたね。(^^;)
    グルファクシとダグザでした。
    せめて、1日になたら、販売開始とかにすれば良いのに。

    5
    • ナカジマ より:

      そうですね、明けた瞬間から引けると嬉しいですな(^o^)
      あと告知的なものも事前にやらないんッスね~。
      オマケとかすごい豪華なのに!

      2
  2. yh より:

    石増量ではなかったですね。
    ヘイズルーンとミリアムでした。

    そのまま十連をやったら、フギンとファリニシュ、そしてプリエ!!

    久しぶりの神引きです。
    今年は幸先いいぜ!

    4
    • ナカジマ より:

      前は石増量もありましたっけ(^o^)
      課金者は買っておいて損はない内容ですな~
      神引きおめでとうございます!

      1
  3. 匿名 より:

    常設の☆7シリーズだとちょっとがっかりしますよね…
    自分は2回目でゼイリオン、おまけの石での正月ガチャで正月ミリアム出たのでまあ大吉でも凶でもなく吉くらいかな?と思っておきます

    1
    • ナカジマ より:

      福袋はフェス限確定と思い込んでました(^o^;)
      ちょっと期待しすぎちゃったかな。
      お正月ガチャ結構みんな引いてるのかな…う~む

      2
  4. 匿名 より:

    ニサとかのシリーズも入れて欲しかったぁ
    しかも常設の星7も入ってしまうのですね、、、
    限定フェス限所持率高めの人は微妙かな

    1
    • ナカジマ より:

      それ、実はちょっと期待してました(^o^;)
      ワイも天魔シリーズ初GETや!みたいな…甘かったですね。
      ガチャラインナップは去年の方が良かったかな~まあそれも手持ち次第でしょうか。

      1
  5. joy より:

    お年玉突撃しました!
    石300個で未所持はミリアム×2、ニサ、ネノヒ、カスミ、オイフェ、ヘイズルーン、ファリニシュ、そしてスカル!あと2体目サトルとヴィニでした
    思ったより正月キャラは出なかったけど、なかなかの出来だったかな
    何よりスカルが手に入ったので大満足です

    4
    • ナカジマ より:

      おお~男のガチャ!
      ニサやスカルなど大当たりざくざくでしたね(^o^)
      スカルで神級ソルダン回りまくりましょ!

      2
  6. 遠い音楽 より:

    ドゥフタハとフギムニでした。
    どちらもシリーズ初のゲット。
    フギムニはサトルくんのサブでも使いやすそう。

    その石でお正月ガチャを回したら全ポコでドゥフタハ二体目。
    未だにお正月ガチャでは新規引けてないです(^^;

    1
    • ナカジマ より:

      お!いい二人ですね(^o^)
      僕も勇猛なる~の方から欲しかったような…

      お正月ガチャは手持ちが充実してる人からするとポコりやすいですよね。
      そして一回出たキャラは出やすくなるという…

      1
  7. ギル より:

    グローセとゼイリオンありがとうございっしたあ!

    4
  8. まろまろ より:

    あけましておめでとうございます。

    常設星7シリーズ以外はガイエス以外所持済みなのでおまけは魅力的なんですが手を出さないことに。
    常設星7くんたちは来月のアニバガチャでイヤほど引きそうな予感がしてますの…

    1
    • ナカジマ より:

      ガチャラインナップはフェス限だけじゃないので手持ちが揃ってる人からしたらそこまでは…って感じですかね。
      オマケ豪華なんで、普段課金しながらプレイしてる人は買っておくのもいいかなと思います(^o^)

      2
  9. 匿名 より:

    待ってたスカルでしたよ〜やった〜と思ったらその後11連でまたスカル………んー、、うちのBOXホントにナティエに嫌われてる。

    2
    • ナカジマ より:

      一回出るとまた出やすいシステム、あると思います!
      僕も歌留多ナティエ欲しいッス(^o^)

      1
  10. NOON より:

    ガイエスとオイフェでした。
    両方とも欲しかったキャラなので、大満足です!
    やっぱり未所持確定って良いですねぇ…

    あと、ガイエスGETにより555日ガチャはユーダス確定になりました。
    一月後が楽しみです。

    3
    • ナカジマ より:

      お~いいですね(^o^)
      オイフェ僕も欲しいな~
      ガイエスもトラップ好きマンとしては外せないメンバー!

      555日ガチャか~
      1110日ガチャも来ないかな( ̄▽ ̄)

      2
  11. ガブガブ より:

    明けましておめでとうございますm(_ _)m
    今年もよろしくお願いします( ゚∀゚)ノシ

    未所持フェス限確定なら課金しようと思ってましたが、どう考えても常設☆7引く未来しか見えなかったので、今年は辞めときました(^^;
    まあ、それも寂しいので新年記念で単発引いたら東雲御前様一発ツモだったので、もう満足です。
    そんな感じで今年もまったりサモンズ楽しみます( ´∀`)

    1
    • ナカジマ より:

      明けましておめでとうございます
      まあ僕常設☆7をひいたんですけどね(ー_ー)
      回復薬は有り難いかな~

      1
  12. 年末年始で太った より:

    あけおめです。
    私のところにスカアハが、来たあぁぁぁ!
    ビジュアル的にも性能も欲しかったのでめちゃんこ嬉しいす(*´ー`*)

    3
  13. かじ(みのむし@OFD) より:

    運営には頑張って貰いたいので、微力ながら1個買いました。
    結果はグルファクシでした。耐久面を何とかしてくれたらリーダーとしてもつかえそうなんですが、回避率アップぐらいつけて頂きたい。
    とはいえ、未所持確定はなんだかんだ嬉しいです(^^)

    1
    • ナカジマ より:

      そうですね!システム面の改善も素晴らしかったし…
      課金で応援!というダイレクトスタイル(^o^)
      グルファクシ、面白いリーダースキルなんですけどね~
      回避率アップあればまた違ったなぁ
      30%軽減とかあると嬉しかったんですけども。
      未所持キャラが何も出ないこともあるんで、コレ系のパッケージもちょいちょいやってほしいっす!

      1
  14. 匿名 より:

    fateの桜ガチャから悲惨続きだったけど福袋はグローセとリットで大勝利!!
    正月ガチャ引くべきかどうか・・・

    4
    • ナカジマ より:

      グローセめっちゃ強いすよね(^o^)
      怒りのスーパーグローセに頼ってるところあります。
      正月ガチャは僕もまだ様子見してます…

      1
  15. より:

    福袋はフギムニとミリアムでした
    フギムニは年末のガチャで手に入れたエウノミアのサブとしても使えるのでちょうどよかったです
    ミリアムは広範囲トラップの火光攻撃アシストを持っていなかったので本人でなんとかする感じになりそうです

    1
  16. 七味 より:

    福袋はヴァロンとリットで両方被りでした。
    それではと正月ガチャをフル44連引きましたが、新規はダグザのみ。
    正月キャラすらほぼ出なくて、しばらくはガチャ禁にしようかな。。。

    3
    • 匿名 より:

      福袋パッケージガチャにダグザもラインナップされてるはずですがパックガチャから排出されなかったとなるとパックガチャの未所持確定の不具合じゃないでしょうか。運営に問い合わせるべきです。

      2
      • 七味 より:

        本当ですね。
        勘違いかなと思いBOX確認したんですが、すでに進化や覚醒させて入手順がよくわからない状態に。。。
        ヴァロンは福袋で初で正月ガチャで被っていたような気がしますが、リットとダグザはおかしかったかもしれませんので、一応問い合わせてみます。

        1
  17. あんかけ より:

    今年の福袋ガチャの中身はファリニシュとグローセでした、やったぜ。
    グローセは前から垂涎もので来てほしかったのがついに叶いましたし
    ファリニシュは移動面以外に関してはかなり使いやすかったです
    これは今年もHP依存ダメスキでいけという暗示かな…?