グニタヘイズ宝庫、プロヴェ竜穴、スピリットハイブを闇属性パーティで攻略!

スピリットハイブは防護貫通ダメージが欲しいッスね( ³ω³ )

グニタヘイズ宝庫

昔は誘爆ダメージスキルで攻略してたな。懐かしいぜ。

メリオダスを強化しつつ敵陣に突っ込ませて突破。

したかったんですが、火力が足りなかったので急遽サトゥルヌス先生にお願いしました。

ボス戦はノアの防護貫通ダメージだけでもかなり減ったぞ!

やっぱり常時攻撃6倍は伊達じゃないゼ!

プロヴェ竜穴

ここもギミックを忘れていましたが、防護貫通ダメージでゴリ押し。

あとちょっとだったんだけどな~わずかに足りず。

ダメージが通りやすくなる割り込み行動の後にポコポコ叩いて撃破となりました。

まあココまでは良いんですよ…次!

スピリットハイブ

スキルターン遅延をしてくる敵が登場するんですよね~。

僕は一番苦手です。時間かかっちゃうし\(^o^)/

しかし副属性で強化したサトゥルヌス大先生なら固定ダメージでやっつけてくれます。流石!

ラストがめんどい~_(┐「ε:)_

スキルターン遅延されるんですが覚醒速攻で防護貫通って闇属性でいたっけ?

フギムニでアイテム生成しつつ、スキブを拾ってました。

再びスキルが使えるようになったらノアで撃破。HPは低いんだよねノイギーア。

そんなわけでチビペン×3体ゲットでございます。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. かじ(みのむし@OFD) より:

    スピリットハイブはノアのTPスキルを使えばすぐ倒せますよ(^^)

    5
  2. 匿名 より:

    ノイギーアは暴君オルタリーダーのサモクリで交換したクロの防護貫通でワンパンしました。確実にワンパンしたかったのでオルタのTPスキルを使ってマグゾーヴァでエンハしました、2層もマグゾーヴァエンハからのクロの防護貫通で左上を片付けました。クロ使い道なかったようであるんですね。

    2
  3. あんかけ より:

    ノイギーアはサトルLでノアをサブに入れてれば2階で受ける攻撃力低下が切れるまで
    耐久し続けてノアのスキルでワンパンできます
    そう考えるとサブにベルナデッタを入れるといいかもしれません

    1
  4. 匿名 より:

    なんか皆さんサトルの使用率上がってますね!
    全然関係ないですが、転スラのリムルさんの本名三上悟(みかみさとる)なんですよね!年末にピックアップされたダブルサトルさん大活躍ですな!

    2