シリクメ様が強いッ!アイシャと編成、2体運用、共鳴柱込みで1億ダメージ!

討伐お疲れさまでした~!早速シリクメ様を使ってみたよ!

アイシャと編成

スキルターンを15早められるアイシャと組ませるといきなりスキルが撃てますね(^ω^)

これは道場なんで使わなくても満タンなんですけども。1000万以上出てるぜ!

ただ、スキル使った後はマジの瀕死状態なので決めきれなかったり、決めきったけど次のエリアで不意をつかれるってのは避けないとですね。

2体運用

エリア2までしかなくてダメスキが通るところなら2ターンで終わる!

アイシャでスキルブースト、シリクメ様1、シリクメ様2で終了。

これはサルガタナスの熟練上げが捗る…?まあここは別のキャラでもいいか(^o^)

しかしデカイ敵に開幕1000万が2ターン続けられるって面白いですね。

共鳴柱込みで1億ダメージ!

グローセLでミナギのスキルを使って共鳴柱を育ててみました。

素で撃ってもこのダメージ。2000万を越えてますな。

共鳴柱からのダメージ分を足すと1億をゆうに超えるダメージになりました(^o^)

今回はリーダーやサブにフェス限盛ってますが、自身がリーダーでも十分強い!

討伐でこんな面白いキャラが手に入ると次も楽しみになっちゃいますね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    Wシリクメ様、Wアイシャと行く低難易度オートの旅。
    バリア持ちや不意打ちに出くわすと終わる旅w

    自身がリーダーだとランスロットの倍、グローセの半分程のHP依存ダメージ倍率ですね。

    シリクメ様でHPを激減&バリアを一枚割ってからのマルティウスのスキル(1発目でバリア割、2発目の減少HP依存)で倒すというフィニッシュも決めてみたいです。

    3
    • ナカジマ より:

      バリア持ち、恐ろしいですね~(^o^;)
      ホント、押したら倒れるぐらいになっちゃいますから…

      まるちゃんは減少HP依存もありますもんね。
      これは相当面白いキャラですなあ。

    • 遠い音楽 より:

      ただいま開催中の砂漠の王朝がピッタリだったのでシリクメ様からのマルティウスを試してみたらご覧の減りで失敗しましたw
      マルティウスの減少HP1.2倍に対してシリクメ様は1.5倍なので、そちらを後にすれば勝てたのかな?

      1
  2. kenro より:

    シリクメ様の高スキルLvが欲しくて、
    いつもは34体しか倒さないところ、今回の討伐は102体、倒しました。

    ステージは選びますが、オートが捗りますね。
    シリクメ様は1体しか取れなかったので、救済の魔女を適用していますが、
    チェーンありなしの関係で、必ず救済の魔女が先に来るので、ダメージが足りれば
    そこそこ長いダンジョンも行ける様な気がします。

    • ナカジマ より:

      討伐にも力が入りますね!
      救済の魔女も複数体欲しい。
      チェーンありなし、がここで作用するとは。面白いですねえ(^o^)