オート売却&宝玉化機能がダンジョンやGPガチャに追加される!?

演出スキップという文字も見えるぞ三 ( 卍^o^)卍アラアアアアッ!!!

師範代のTwitterで衝撃の画像がアップされてましたよ!

運営チームから開発中の画像をくすねてきたそうで。

おおッ!?

自動で売却機能だァー三 ( 卍^o^)卍

もう10体ずつチマチマ選択しなくていいんだァー!

これは嬉しい!毎日プレイするゲームだからこういった「快適さに直結する機能」は大歓迎ですよ。

運営さんからしたら売上には直接関わらないかもだけど…

まあ他のソシャゲだと最初から実装されてたりもしますが、5年以上経ってるアプリに新機能を足すのは大変なんでしょうね、きっと。…多分。

これで心置きなくGPガチャもぶん回せるぜ。

演出スキップもなし、自動で売却&宝玉化してくれる、となったらバカにならんぜコレは。

BOXパンパン状態もこれでやっと解消される、に違いない。

次のアップデートは神な気がするぞ(^o^)楽しみッスな~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    オート売却は神すぎる

    12
  2. 遠い音楽 より:

    演出スキップはリザルト画面の経験値やコイン獲得のことでしょうか?
    ペンダンジョンオートのときもタップしてスキップしたほうが良いと言われていても面倒でそこはスルーしてたんですが、熟練ポイントが追加されて流石に無視できない感じになってました。
    リザルト画面のスキップだと良いなぁ。

    って、GPガチャの方でしたか。
    あちらはあちらでSPガチャのときに演出がかなり気なってました。
    また、先日のエフェクターが獲得できるGPガチャも売却が面倒でスルーしてたのですが、オート売却と演出スキップがあれば気楽に回せそうです。

    8
    • ナカジマ より:

      あー、あれ、微妙に時間かかってましたもんね。
      ペンダンとかにも影響あるかな。
      でもGPガチャだけなのかな。
      短縮でもいいんですけど…全カットが無理でも。
      エフェクターは僕も面倒であんまやってなかったッス。
      GPガチャが今後存在感を増してくるかも。

  3. テラリア より:

    大人の事情?とやらで難しい、と言っていたのにこの機能実装してくれる運営はサモンズのこと好きなんだと切に思いました\( ˆoˆ )/
    ありがとうございます!

    10
    • ナカジマ より:

      嬉しいですよね(^o^)
      これならさらに周回したくなる!
      そして薬が足りなくなる!
      販売される!
      買う!
      俺、嬉しい。サモンズ運営も潤う。

  4. 匿名 より:

    売却時の経験値を揃えるというのも、自動売却時の処理を単純化する意味合いもあったのかもしれませんね
    メルストもそうなんですが、スマホゲーでも二番目、三番目にプレーするポジション狙いのタイトルは周回の負担を軽減する傾向が強まっていると思います
    この流れはしばらく続きそうですね

    8
    • ナカジマ より:

      周回がめんどくさくなってやめるって人がスゴイ多いらしいっすね。
      そりゃそうだよね…
      隙間時間のはずが、そうじゃなくなるわけだし。
      いい流れだあ(^o^)

  5. 匿名 より:

    100連GPガチャはありますか?

    9
  6. ゲソ より:

    この前僕が言ったタブ一括売却よりいいですね(^^)
    アニバでお布施するしかない)^o^(
    しかしながらサモンズの画面を見る時間が更に減るかもしれませんね

    3
    • ナカジマ より:

      神アプデが来たらお布施もしますよ…
      運営サンの心意気にこたえるで!
      しかし画面を見ることが減るのは変な感じ。

  7. 匿名 より:

    そろそろガチャ演出の更新もお願いしたく候

    5
  8. 召喚された召喚士 より:

    毎日探索する度に進化&売却がいつからか数日貯めて一気にするようになっていました。理由は「なんか手間やな」って。
    そんな私のストレスはどこへいくのか・・・
    振り返ってみて、そんな時もありましたって語らえる程長く続いて欲しいなぁサモンズ。

    4
    • ナカジマ より:

      そうなんですよ、手間がかかるっていうのもね。
      ゲームですし…
      何やってるんだろう、時間勿体ないなと思わせない工夫が必要なんでしょうか。

  9. 匿名 より:

    これはありがたい機能かも

    1
  10. TAKA-C より:

    素敵な機能ですね!今年のサモンズはひと味違いそうですね!落ちていたモチベーションが上がってくるのを自分でも感じます♪ヽ(´▽`)/ウオォーッ!
    遊びやすいって良いですね( ´∀`)

    1
    • ナカジマ より:

      去年とはうってかわって熱い流れ!
      これは今年さらなる飛躍をするはず…
      アニバも楽しみ!

  11. 匿名 より:

    ガチャの方しか演出スキップがないですね。
    って事は、オート周回のリザルトスキップは無さげ?
    それとも、オンオフが無いだけでリザルトスキップ実装?

    • 匿名 より:

      リザルト画面スキップすると何入手したか分からなくなるからリザルトのスキップは無いと思う

      • より:

        リザルトスキップは自分もないと思います。
        ただリザルト画面がまとめてパッと出てくれればいいのになと思います。

        2
  12. 匿名 より:

    ソルダン来たら一瞬で薬無くなりそう

    • ナカジマ より:

      なくなりますねきっと!
      そして回復薬パックが販売される!
      買う!
      ガチャ以外でも課金要素が増え、課金勢は新たな選択肢を得る…
      そして運営サンも売上上がる。
      これやっ!

  13. kenro より:

    これは、神アプデですね。
    Boxを経由しない分、サーバの負荷が減りそうですし、
    直接、売り上げに反映されないとしても、運営側も意義があるような気がします。

    GPポイントも確認してみると、423万まで貯まってました。
    使いやすくなることはうれしいです。