秘密の祠【極】秘境のダークエルフをジェレミアLで周回中!熟練上げるぜ!

アティエは屈指の名サポーターですからね!がっつり熟練上げておきたい…けど落ちない

高難易度ダンジョンでも戦える希少なイベント系キャラ。しっかり強化しておきたいですが…極なのであんまりドロップしませんね。

経験値は1.5倍なんだけどな。

まずはセレッサ入りでオート攻略してみました!

ボス戦はアティエをすぐ倒せるんですが、取り巻きが残っちゃうんですよね…。

ダメスキも通りにくいし。うーん。

ドゥームエルシュの防護貫通オートダメージで倒してみました!

コンボも込みで39ターン残し。僕の手持ちだとこんな感じかな。

ドロップ率がイマイチなのでほどほどに周回しとこうか…。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. kazy より:

    覚醒士郎が良いですよ。
    覚醒後のスキルが防護貫通になったので便利です。
    私はジェレミア✕3と覚醒士郎でやってます。

    1
    • ナカジマ より:

      情報ありがとうございます!
      お陰様で早くなりました~!
      士郎、素晴らしい強化になりましたね。
      僕もジェレミアあと一人欲しい…

  2. 匿名 より:

    サトルリーダーだとお好きなバランスタイプ詰め合わせで回せますよ!熟練上げにオススメです!

    1
    • ナカジマ より:

      なるほど~サトルくん、いやサトルさん、周回でも存在感あり。
      熟練もちょいちょい上げていけると嬉しいッスね(^o^)