SPガチャ 遊炎の宴が開催!1日4回 星6以上確定!

ベスタにジュリエット、と魅惑のラインナップですな!

2大看板で押してきたぜ…!あと、グローセやナティエ、ネスも登場してるよ!

一日4回限定で引けるSPガチャでございます。

確率をチェックしてみよう!

期間限定出現、って書いてないから最初気づかなかったけどフレイノーラやウティクナも居ますね。注目、の所を見れば良いのか。

あ、マルティウスやラルグもいるじゃないの。

フェス限が当たる確率は結構高めのフェスになってますね。

フレイバルカン、フラマ、アドラグレンドもなかなかの高確率で的中する様子。

しかしガウェインやヒミコなども3%近い数値なのは見逃せない。

もうすぐプレアニバーサリーイベントとか始まるのかな?アプデも来るみたいだし、僕は様子見しておきます。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    去年が悲惨だったので回さない

    6
  2. 高速三段猫 より:

    石20個で4万サモクリが手に入る神ガチャでした!
    満足したのでこれで撤退したいと思います。

    7
  3. 匿名 より:

    自分もアニバーサリーに備えてスルーですねー
    ベスタやらマルティウスやら欲しいキャラはいるんですが

    2
  4. ヘタレ召喚士 より:

    これは完全にトラップですな!
    むしろベスタテロ!
    よく見たら火属性のみだし!
    危うく課金するところだった…

    3
  5. 匿名 より:

    とりあえず4回回して、後は撤退ですかね

    4
  6. 匿名 より:

    出た!このタイプの集金ガチャ

    3
  7. 匿名 より:

    やっぱアニバーサリー前の罠ですよね?
    グローセとベスタはほしいですけど…

    1
  8. 匿名 より:

    ベスタ初登場に回して爆死したので今回こそはと思い一回回したらグローセ出ました!
    未所持なのでめっちゃ嬉しいのでもう一度回したらラーで撤退です

    4
  9. 匿名 より:

    虹雷キタ!!
    からのネスの未来しか見えない

    2
  10. 匿名 より:

    ルゼリッタガチャで3ユキティーお亡くなりになり余った石でヤケクソ勝負
    ジュリエッタ来い来い…のベスタ(2枚目)でした
    ルゼリッタで泣きそうになってましたけど、ちょっと救われた気がします
    が、やはり一点狙いのガチャは闇、相当の覚悟で望まないとダメですね

    2
  11. こむぎこ♪@異次元 より:

    2.77ってこんなに出やすいものですかねー!3体出ました。全部持ってて古いモンスターばかりでした。

    1
  12. 匿名 より:

    ネス未所持なので、欲しくて回していました。結果、まさかの大勝利。ただ…求めていた相手にすり抜けられるとは…。いや、超絶嬉しいんですけどね。

    2