選魂のヴァルキュリアが開催中!22連・33連でバルドルとオルトリンデが確定

オルトリンデが33連でGETできるなら良いっすね!

結構火力出せますからね~HP倍率も高いので最近の流れにも合ってるかな。

二人セットで使っても強い!他に軽減付与役がいればそっちでもいいけどネ。

さて、確率はこんな感じになってますよ。

ユーダスやリット、ダグザやグルファクシも登場してますね。

光属性にフォーカスされた内容となっております。

ヴィニエーラも結構狙いやすいな!

フェス限もかなり狙いやすくなってるので未所持多めでオルトリンデまだ持ってないって方はガチャ検討してみてもいいかもですね。

22連、33連で確定GET。

29日の8時からメンテナンスで、明けからアニバーサリーイベントが始まるのかな?楽しみだなあ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ねぎま より:

    オルトリンデのLSは結果として攻防一体になるので、とても使いやすいですね。軽減役にダクネスを、エンハ役にヴァルキリーシエル、アタッカー役にデルフィニウムを組んでよく使ってます。

    ダクネス持っているせいか、バルドルの出番はないです。ついでに回復がつくといいんですけどね。

    3
  2. 匿名 より:

    こういうガチャは助かりますね。登場から半年以上たったキャラの天井ありガチャもっと増やして欲しい。

    14
  3. 遠い音楽 より:

    アニバーサリー直前ではあるけれど、オルトリンデはこれからでも一線で活躍できると思うので狙うのはアリだと思います。

    2
  4. 匿名 より:

    どっちも単発チョロチョロでゲットできましたがオルトリンデ当てたのはバルドルの1年後でした(笑)
    とても思い入れのあるキャラというのもありますが、今でも光パとして大活躍してるので持ってない人にはオススメします

    ちなみにハザンの飛行縛りミッションもオルトリンデにガイラル・エクレ・ミレシアで簡単にクリアできました

    1
  5. 匿名 より:

    33連して出たフェス限はミレシア、サイリスタ×2のみ
    虹雷からは確率の低いグルファクシ

    初心者の方にはオススメできない罠ガチャです

    33連でオルトリンデ、バルドルでは割に合わないのでアニバまで待機が懸命です

    1