刃殺樹界【神】生に飢えし翁をメロニアLの光属性パーティで攻略!

こちらもミッション報酬につられてトライ!しかし光属性の毒持ちって少ないな?

ニサが居ると楽そうな感じっすね~。

ぐぬぬ…1ターンで仕留めるにはちょっとだけ火力が足りなかった!

呪いで倒れるかなと思ったんですけど、意外とダメージ無効をばんばん使えるので耐えられましたね。

マダムの毒、便利なんだけど強いのはトラップの方なんだよなあ。

ノックバックとか入れると早いかな?

オキナグサは反射で撃破!のつもりが半分ちょいしか減らなかったぜ。

ちょっと反射倍率が低すぎたか~!自身でスキルダメージを軽減できるところも良かったんですけどね。

ちなみにメロニアのスキルも使ったら割り込み行動されちゃいました。

2体で2回反射して突破!メロニアだと復活できるので安心感あるッスね~。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. Mエリス より:

    オルトリンデL、クー、マダム、ハピオラ

    光縛りだと、オルトリンデが輝きますね!
    反射を打ち消せるハピオラで、BOSS戦開始ターンほぼワンパン(๑˃̵ᴗ˂̵)

    2
  2. ねぎま より:

    エリザベスL・エクレール・アルシェ・マダムでクリアしました。

    最初はアルシェLで挑みましたが、常時倍率がないとマダムの毒では弱すぎました。かといって常時倍率があると呪いでやられるので、復活リーダーに落ち着きました。

    七つの大罪コラボやらないかな?エリザベス覚醒しないかな?

    2
  3. 匿名 より:

    全く同じ編成でびっくりしました笑笑

    1
  4. 匿名 より:

    ニサだと覚醒後スキルで十字矢印を拘束できるので、火力が足りなくても安心感がありました。

    1
  5. kenro より:

    毒と言えば、ペタルデス派のわたし。
    メロニアL、ペタ、エクレール、イデアルで、
    ボスはゆっくり倒しました。

  6. たま より:

    祝祭リュミエールL、エルヴィン、ペタルデス、水着アルミナで反射クリアです。

    このダンジョンは毒と反射でクリアできるのと、スキブもらい放題なので普段使わないメンバーでクリアできるのが面白いですね(^^♪

  7. 匿名 より:

    めっちゃ昔のキャラ使ってめっちゃギリギリで勝ちました(›´A`‹ )ゲッソリ

  8. 匿名 より:

    反射がヨグソトースしか居ない儂、絶望

    だれか使い方を教えてくれませんか…?

    1
    • kenro より:

      反射で倒したい場合は、
      反射倍率があったほうが良いです。
      ナカジマさんが反射5倍x2人で半分ちょっととのことなので、
      約20倍相当が必要。
      ヨグソトースよりは8倍のムジョルニアの方が現実的です。

      ちなみに
      反射は残り33ターン、残り27ターンなどのタイミングで、左上から1マス置き(初ターンに毒トラップの場所)に打たれるダメスキに合わせます。
      ダメージ軽減がない場合は無敵付与も必要です。

  9. 匿名 より:

    ニサがいないので、ペタルデスの毒を伏儀の4倍エンハでやっているのですが、まだクリアできません。。。反射じゃないと無理なのかな。

  10. 匿名 より:

    メロニアL、ペルーン、アルシェ、マダムでクリアしました。
    1面はダメージ無効、エンハ、毒
    2面はエンハ、毒
    ボスはダメージ無効、エンハ、ハイカンで一撃でした。

  11. ガブガブ より:

    絶賛インフル中で半分死亡しながらサモンズをやる召還士の鑑な俺(馬鹿w)
    ブラダマンテL、ペタルデス、ミレシア、デルフィでクリア( ´∀`)

    ····寝るっす(´_`。)゙

    2
  12. 遠い音楽 より:

    覚醒ウィンドルフに続いて覚醒サンダルダでもクリアしようと挑んだものの、木属性に対してはHP軽減できないためリーダーとサブをチェンジ。
    メロニア、サンダルダ、ペタルデス、ミレシアで挑んだけど2面左下を毒殺できなかったので3倍エンハのミレシアから4倍エンハの伏羲に。
    位置指定のエンハなので位置取りを気にして遅延を食らって敗退もしたけど、ボスまで行ったら4倍エンハのハイカウンターで9割減らしたのでスキルを貯め直してフィニッシュでした。
    こんなに手こずるとは思いませんでした(^^:

    最初にベスタでクリアしたので反射よりもハイカウンターで決めるパーティ組んでますね。
    闇はサトル君で反射が楽だけど。

    1
  13. 匿名 より:

    なるべく編成難易度を下げた闇ミッション
    常設とドロ駒で組んでみました