常闇の海・爆噴火山を総コスト111以下で攻略!グローセとミナギ・マルティウスの旅

コスト111となると星4とかいれて攻略する方法もあると思いますが

常闇の海

フェス盛りで解決していくスタイル。最近活躍中のグローセと回復役兼アタッカーでもあるミナギのコンビです。

道中は防御系バフスキルがちょい厄介でしたがグローセだとスタンとりやすかったッスね。

ボス戦は怒りのスーパーグローセでやっつけるぜ!

爆噴火山

ここは道中の敵がバリア持ちなんですよね~!

バリア破壊か連続ヒットか…せやマルティウスや!

グローセとマルティウスというコンビで行ってきました。

まあまあターン数危なかったッスけどね。

ボス戦はハチさんをスタンさせてダメスキ範囲から逃れつつ。

2体なので逆に避けやすかったッス。

ハチに気を取られてグローセが斜めダメスキ食らって8.5万ダメージ!

しかしグローセは立っていたそうですよ。

これがグローセと言う男なんでしょうねぇ。

ミッション報酬でチビアッペン、チビグッペンが貰えるチャンスっすよ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ひとぽん@ケモンズ より:

    僕も何だかんだマルティウスさんを使ってしまっていますw だってこんなに強いのにコスト50で2体入れられるんだもの……!!(´;∀;`)
    エルプシオンさんは、マラジジさんLでヤトガミさんフィニッシュを決めたりしましたが( -`д-´)

    ……それと、全く関係ない話で恐縮ですが、グローセさんって、TPスキル名が「悲愛のマザーグローセ」なんですよね。個人的にずっと気になってるんですけど……まさか、メス……なのか……???……よく見ると、覚醒前のイラストに、小さなワンコが浮いてるんですよね……やっぱりお母さん……!!?

  2. 匿名 より:

    レムL、ヴォルハスでクリアしました。
    覚醒前でもレムはやっぱり強いですねー

  3. 匿名 より:

    エルプシオンの方はオートダメージ持ち越しのゴリ押しで攻略しました

  4. 匿名 より:

    これ系のミッションはシズと何かでクリアしてます

    1
  5. kenro より:

    レムL、カルタナティエの楽々編成でいきました。
    火力はないので、ゆっくりとです。

  6. あんかけ より:

    グローセLのマルちゃんで大体クリアできちゃうんだよなぁ

  7. 匿名 より:

    嫁レムL+ユイラ+よいこハザンで攻略しました。
    よいこハザンに玉拾いしてもらってTPを貯め、ボスの遅延を嫁レムのTPスキルで巻いて帳消し。

  8. マチルダ より:

    エルプシオンのダンジョン、TPがなかなか落ちないんですよね。

    なので、TPソウルを装備したオルランド&ヴォルハスで速攻ワンパンしてきました。
    2体ともTPソウルを振ると、道中で70くらい玉が集まったので良かったです٩(ˊᗜˋ*)و

  9. 遠い音楽 より:

    常闇はマルティウスと覚醒ランスロで。
    ボスはアルタキエラ4ヒットでは削りきれないけど共鳴柱あればワンパンです。
    111ミッションは大体これ。

    爆墳は東雲御前と覚醒オラージュで。
    ダメスキの使えない1面だけど殴れば敵は溶けますw
    ボスには遅延されて呪い付与できないけど、LS5倍の状態でも覚醒速攻のスキルでワンパン可能です。(初期配置大切)

    1