覚醒キャラてんこ盛りGPガチャ 開催中!ヴェルダンディやリヴァイアサン、バハムートの熟練上げ!

このGPガチャイベントはかなり熱くないですか!スキル上げも楽々だよ

オート売却機能が実装されたので覚醒するキャラ以外は自動的に売却できるってのも嬉しい限り。

期間限定で初期ランバト勢、確率アップにヘルキマ&ナイトメア、三女神!

ちょっと引いてみたんですけど結構出るんですよコレが。

イイですね~ヴェルダンディは共鳴柱が強くなってから高難易度ダンジョンでもガシガシ活躍してるのでここで熟練上げておくのも良いっすね。

ウルドも結構強いしネ(^o^)

HP依存ダメージスキル持ちだからHPを上げるだけで耐久力と攻撃性能もアップ!

まさに一石二鳥なのであります…!

HPだけでもMAXまで上げたい気持ち。

リヴァイアサンも強いっすよね~。

覚醒後のスキルも強いし大正義アイテム生成持ちだし。

能力に全体化まで持っているという。ここまで大盤振る舞いなイベント系サポーターってあんまり居ないよね。

アタックタイプでスキルダメージを稼げる頼もしい存在バハムート。

攻撃力をMAXにしてみてえ…!

3rdはちょい大変だけど威力でかいッス。

今日はひたすらGPガチャぶん回しておきます三└(┐卍^o^)卍



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    Gpガチャの引き時がわかりませんが、、、今なのか!!!!

    1
  2. 匿名 より:

    ヴェルダンディはなるべくHPあげときたいっすねー

    1
  3. kenro より:

    演出スキップと自動売却が神すぎる。
    ということを体感できますね。