刃殺樹界【神】生に飢えし翁をサトゥルヌスLのダランティ入り3体編成で攻略!

3体と来たかー、んじゃ道中対策1体・ボス戦1体ぐらいで考えて、後は毒の威力を上げられるリーダーかな

というわけでサトゥルヌス大先生、今日も宜しくお願いします。

おい!どきなさい、先生がお通りになるぞ!

しかし毎ターン10000回復って本当にすごいですね(^o^;)

次のエリアでの呪いダメージも耐えきれます。

毒の威力も6倍になってるんだぜ!

ダランティはソウルでHPを強化して、副属性を緋にしております。

それでもまあまあ減るなあ。オキナグサに殴られないように立ち回りつつ耐える。

ここさえ抜ければ後は一撃で倒せるハズ!

やったぜ!

ごっついダメージになってますね。

ミッション報酬で光結晶が1個貰えますよ~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    反射で倒そうと試してる間にHPソウルを2つ無駄にして、最終的にニサL・ヴィニエーラ・バハムートで始末する事が出来ました
    軽減率そんなに高くなかったんですねこの爺さん…

    1
    • ナカジマ より:

      おおーやはりニサは強い。
      爺さんで反射ですか?
      ということは…誰じゃろ(^o^)

      1
      • 匿名 より:

        爺さん=オキナグサですw
        3Fで開幕反射貼ってますけど案外その上からぶち抜けるんだなぁ…と

        1
  2. 匿名 より:

    サトルいいですねえ

    4
  3. 匿名 より:

    ハーデンベルギアL、サトル、ザッハークでいきました。
    別パーティだとサトル反射一回ではギリ倒せなかったような気がしましたが
    ハーデンLは食らうダメージ増えるせいか一回反射で倒せました。
    復活もあるので思いつきにしてはいい感じでした!

    4
  4. 匿名 より:

    編成難易度はあれですけど…リムルL ヴァル バトラエルでクリアです。バトラエル時間無くてちゃんと育成出来なかったんですがいい仕事してくれました。

    1
  5. 匿名 より:

    反射で倒そうとダランティを入れたリムルLにバトラエルでクリアです。
    なぜかダランティが生き残らないのでボスはリムルのTPスキル込みのスキルで
    ワンパンしました。これならダランティもいらなかったです。

    1
  6. 匿名 より:

    ダランティL、ムルムル、ザッハークでクリアしました。
    リーダースキル外ですが、攻撃をあげすぎると呪いでやられるので、丁度いい感じです。

    1
  7. kazy より:

    アルまど、ヘパイストス、覚醒ハイドラドでクリアしました。
    ヘパイストスが頑丈なので、1ステはスキルくらいながら移動しつつアルまどで回復しつつでスキル範囲に収めて一撃。
    2ステでハイドラド覚醒して、バリアで外周スキルを耐えつつ、ヘパイストスが移動。
    スキブもらったら毒入れ。
    ボスは覚醒ハイドラドの反射で。

    1
  8. 遠い音楽 より:

    ディフェンスミッションのメンバーからイデアルを抜いてクリア。
    スコーピオのチャージをメラスキュラの封印でサポートして、怒りのスーパーグローセでフィニッシュでした。

    1
  9. 匿名 より:

    サルニエンシスL、スコーピア、カグヤのワンパンPT
    サトゥルヌスL、ザッハーク、アイヌラックルの反射PT
    ギミックを理解出来るとPTの試行錯誤で楽しめるダンジョンでした

    1
  10. 匿名 より:

    そっくりそのまま使わせていただきました助かりました(>_<)

  11. canis より:

    夏クロユリL、ダランティ、バトラエルでクリア。

    ダランティが呪い等で瀕死になりますがパターンさえ分かってしまえばまず死なないです。
    以前のミッションでもあったけどバトラエルがこんなに使えるとは思わなかった。

  12. kenro より:

    悪魔ほむらL、夏ユリ、サトル。
    ほぼ、動かずにクリア出来ます。