6周年記念キャラクター人気投票やってるぜ!とりあえずミスラに投票してきた!

期間:1/29(水)メンテナンス後~3/12(木)10:59と長め

いっぱいおるな~キャラクター。

今人気なのって誰なんでしょうね。真姫シリーズとかかしら…俺はシリーズ内ならナティエが一番好きなんですけど少数派かなぁ。

ピアニースも迷ったけどとりあえずミスラに投票しておいたぜ。

あ、でもピアニース覚醒の確率が0.001%でも上がるなら投票すべきだったかな…。

進化後のキャラクター、コラボキャラクターは人気投票の対象外なんだそうで。

星7のミスラが一番好きなんだけど、まあいいや。

もれなく全員プレゼントだ!

光結晶(1個)

1個か)^o^( まあ貰えるモンは貰っとくサ



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    私はオルトリンデに入れました(゚∀゚)
    オルトリンデも進化後が好きなんですけどね笑

    2
  2. 匿名 より:

    後でガチャやると考えると未所持キャラに入れた方がいいのかなー
    ガチャに入れて欲しいアンケートと人気アンケートは別にして欲しいなー

    9
    • 匿名 より:

      確かにそうですよね、持っていて好きなキャラに投票しにくいです

      とはいえ大好きなプリエに入れました!
      季節プリエに期待です

      3
  3. 匿名 より:

    ここで上位にくれば季節テンフーファも夢じゃないぞ!

    僕はニサに入れました

    4
  4. 匿名 より:

    安定と破壊力でいえばマルでしょう。
    マルに一票!さ

    1
  5. 匿名 より:

    安定のマル

    2
  6. 匿名 より:

    ずっとエクレールちゃんにいれ続けてます。

    強いキャラ弱いキャラ そんなの人の勝手。
    本当に強いプレイヤーなら
    好きなキャラでクリアできるように頑張るべき。

    シールぺた!

    2
    • 匿名 より:

      ピアニースを推しているとかなら兎も角,装姫であり覚醒もしている強キャラを選んでいるのに,その苦言は些か説得力に欠けますね。

      ハサミちょっきん!

      1
  7. 匿名 より:

    僕はシャオシン!
    オートマタのグッズでないかな?

    1
  8. 匿名 より:

    去年の3月からやり始めてリセマラでゲットしてからずっと愛用しているユーダス君に入れました!

    2
  9. 匿名 より:

    マッハニキにエクレールから浮気しちゃった

    1
  10. 匿名 より:

    ヴェルダがいない!
    新し過ぎるから?

    2