アーヘン王宮【神】哀しき決闘をオルトリンデLの光属性4体編成で攻略!

ミッション報酬でTPソウルがもらえる!これはクリアしておかねば!

エリア1は手早くクリアしないとね。シールは有効期限がありますので…

速攻で軽減付与しつつ、ダメスキを当てて撃破。

エリア2はビットムーブにお祈りしつつ、やんわり囲んでいく。

矢印だらけのところには飛んでこなかったのでシールを残しつつ突破できました。

反撃付与するともうちょい早く倒せるんだけどなぁ。枠に余裕が無かったッス。

エリア3は攻撃シールがはがれてから一気に攻勢をかけます!

オルトリンデのLS火力に攻撃アップが乗ればエクレールのトラップも必殺の威力に。

まあ結構ギリギリでしたけども\(^o^)/ 上書きされちゃったぜ。

ここはどうも慣れんワア。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    そもそもクリア出来ない悲しみ
    3ゲージなのがほんとに困る

    1
  2. 遠い音楽 より:

    アルシェ、ブラダマンテ、嫁ッサ、嫁レムのお嫁さん感溢れるパーティで。
    ブラダマンテもお嫁さんカラーだし。

    連鎖追撃シールに気付かずにブラダマンテを編成してしまったけど、ボスの2ゲージ目は嫁ッサの自己エンハでの2体殴りで、3ゲージ目は嫁レムの覚醒エンハでそれぞれワンパン。

    1
    • ナカジマ より:

      おー、お嫁さん感ある…
      ブラダマンテもなんかお嫁さんっぽいですもんね。
      嫁ッサ、めちゃ強くなりましたよね。

  3. 匿名 より:

    速攻スキル持ちのハクロウを使いたいだけの編成
    無難に収めていくならブラダマンテLとなりました
    ボスは耐久しつつシール切れてから連鎖追撃と共鳴柱で地道に削り辛勝
    疲れた…

    2
    • ナカジマ より:

      おお、シブいですね!
      ブラダマンテはリーダーとしての性能がめっちゃ高い(^^)
      シールがきれるまでは戦いですなあ

  4. 河童の境地 より:

    たまに事故るし時間掛かりますが
    何とかオートで周回。

  5. 匿名 より:

    リットL・リット・ヘキサ・シュナで消化しました
    シュナで回復してWリットのパンチが気持ちよかったです!

    1
    • ナカジマ より:

      おー、リット2体ですか!
      僕も一応取って置いてるのですが…
      サブに良いですかね。

  6. ねぎま より:

    オルトリンデL・ダクネス・ヴァルキリーシエル・デルフィでギリギリクリアしました。

    シール切れてボス戦突入したので、ボスのラストゲージ時点でデルフィだけになってしまいましたが、何故かかわしまくってくれました。スクショ撮り忘れましたが、タイマンで互いにミリ残しという笑える状況でした(笑)。

    • ナカジマ より:

      ダクネス!ヴァルキリーシエル!
      いいなー(^^)
      デルフィ、魅せてくれましたね!

  7. 匿名 より:

    獅子ミリアム・獅子ミリアム・嫁レム・アルシェでクリアしました。

    • ナカジマ より:

      おお~獅子ミリアムが2体!
      複数使い、結構皆さんやってますね。僕もせっかく取って置いてるのはやってみよ。

  8. マチルダ より:

    嫁レムL・御節ラグナ・お月見ミレシア・物語まどほむ…という、なんかもうアレな編成で行ってきました。

    HP管理が大変でしたが、なんとかしました。(←語彙力)

  9. 匿名 より:

    アルシェL、ペルーン、嫁レム、リットでクリアです。
    2層は嫁レムのスキルで連鎖追撃を切らさないようにするだけです。
    ボスは覚醒アルシェのスキルを3体で囲んで終わりです。
    別にカウンターをするわけではないのでペルーンじゃなくても
    よかったですが、TP要員でした。

  10. 匿名 より:

    ドゥルガーシスターズスキルマ記念! ちなみにリーダーはfateコラボのセイバーです!