女王のオカシな城【神】消えたチョコの行方をメイシンLで攻略!

道中にはバレンタイン仕様のシアとベルテも登場しますね(^ω^)

上にあるマインが怪しい…!と思ったらバレシアが去る時に発動してキャットを倒せますね。

左下の方の敵は地道に叩いて倒してみました。

ハート型になっている!キャットがどんどん生成されていきます。

ハートの女王を倒すと次のエリアに進めましたよ!

ボス戦では攻撃力が下げられてしまいます。甘いのはお嫌いだとか(´<_` )

移動スキルからのコンボで撃破となりました。

最後はベルテが登場します。このベルテが微妙に硬い…。

オルランドで周回しようとしたのですが、道中の硬い二人のせいでいまいちリズムが宜しくないなぁ。

ドロップ結果はこんな感じ!経験値が割と稼げますね(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. joy より:

    女王のオカンな城に見えたのは自分だけではないはず…!
    いったいどんな城なんだろなぁ

    3
  2. アカツキ より:

    最後に出てくるベルテさん、何かの間違いでドロップしないかしら?と毒殺しましたが落ちませんでした(/▽\)
    かなり堅いのでオートも時間かかりますね( ̄▽ ̄;)

    1
  3. 匿名 より:

    オート適切パーティなんなんやこれ笑笑
    時間かかるわあ( ̄^ ̄)ゞ

    1
  4. kazy より:

    オートは無理っぽいですが、お節ラグナLでそこそこです。
    1ステはオラージュのノックバックで地雷踏ませながら恵比寿のオートダメージで。
    2ステはオラージュのノックバックでチョコを女王様に当てて。
    3ステは1ターン目にお節がエンハして突っ込んでワンパン。
    最後はオラージュでピンクのチョコ倒してタップで終わり。

  5. 匿名 より:

    フギンムニンLのアイシャ2体、ドゥルバグが結構ラクです

  6. 匿名 より:

    LユオンSクリフラマ、プリエ、リムル
    1F殴りで突破
    2Fプリエで突破
    3Fプリエでバリア割ってリムルで突破
    4Fプリエで終