SPガチャ バレンタインフェスティバルで虹雷が出るまで勝負してみよう!

8回引いてフェス限5体というコメントまでいただきましたよ!

しかし俺はなんとなく出そうな気がする、といういつものアレで爆死してきた男…。

未所持率だけで勝負するのだ!

え…!?9回目でバレシア…?ベスタも出てるん…?

ニサ出してる人多い気がする…

アカーン!

虹雷が10%ぐらいあるからもう虹出たらかぶっても撤退ルールでいきましょう。

かぶっても熟練上げて終わりやで。

甘かった…。

普通に10回引いてアレスタ2体とフォンセ、エクレールが1体ずつ来ただけやったわ。

ここで古めの星6をサモクリに変えつつクールダウン。しかしあまりに寂しい結果。

10%やったらもうちょいやったら出るんちゃうかな。

虹の雷

14回目でやっときたよ!

ついにワイもニサGETか…それともベスタかな?

おおー!ベルテの方が来てくれた!

やったぜ!

アニバマリア持ってないから周回リーダーとして活躍してもらいましょうか。

14回引いてフェス限と季節限が5体という結果に。

オートマタや装姫の熟練上げを考えている人には良いかも。

でもまあ、ラインナップはかなり古めに感じますね。

未所持率が極端に低くないようなら、僕はアニバガチャの方をおすすめするかなぁ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    30回引いて虹ゼロ……
    今後バレンタインガチャを引くことはないかも

    11
  2. 匿名 より:

    おめでとうございます(*´ω`*ノノ☆パチパチ
    どちらを引くのがいいかは手持ち次第でしょうけど、アニバの方が回しやすく(10連がある)当たりやすいですね
    アニバで祝マリア当たった人はこのSPガチャのベルテの誘惑に勝てるかどうか…
    逆にベルテが当たった人はアニバで祝マリアピックアップを狙うのもいいですね
    ナカジマさん、狙っちゃうんでしょ?(チラチラ

    5
  3. ヘタレ召喚士 より:

    2回引いてベスタとチャンドラ!
    これは勝利と言ってもいいでしよう!
    と言いたいところですがアニバの惨敗
    を考えるとギリイーブン…

    10
  4. 匿名 より:

    先にバレベルテ引けたので意地でバレシアまで引きましたけどベスタは出ませんでした
    2体いるから熟練上げしたかった

    1
  5. みうみう より:

    ベルテおめでとうございます(∩´∀`∩)
    なんか煽ったような気もしなくもなくて複雑な気持ちですが:( ˙꒳​˙ ):
    ベルテ周回でめちゃ便利だと思うんですよねー!ちょろっと使った感じ、20%回復あるので安定感あるオルランドみたいな。
    ハザンも入るのでオルランドと使い分けで捗りそうですね!

    3
  6. いちご より:

    弐撃全勝!?

    一、オイフェ(常設ですが虹)

    弐、ベスタ

    まずはTPソウルの回収ね!

    7
  7. 遠い音楽 より:

    おめでとうございます!
    ベルテはアニバマリア抜きでも強いと思いますよ。

    うちは9回で虹雷1回の、バレシアとエクレール、サイリスタだったので、引きとしてはナカジマさんの方が強いですね。
    ナカジマさんはユオンも早めに引けてたし。

    2
  8. 匿名 より:

    試しで引いたらナティエが出ました(2体目
    熟練に換えるか、育てるか。悩みます

    とりあえず可愛い子が出るのでまだ回す気はありますが、何故10連が付いてないのか…!

  9. 匿名 より:

    有能な覚醒駒結構でるんで新規には結構オススメ

    4
  10. かかろっと より:

    22回引きまして、装姫2、真姫3とスカアハでした。
    個人的には満足です♪

    2
  11. 匿名 より:

    ベルテ狙いだから後半まで我慢します。
    真姫もオートマタも装姫もあまり持ってないので、何か当たればうれしいです。
    スカアハもほしい。

    2
  12. 高速三段猫 より:

    ……! ……! ……ッ!(コメント欄の報告も含めて嫉妬で声にならない)

    12
  13. より:

    20回で虹2回でミリアム・ナティエでした
    両方持ってるので新規が良かったー
    あとは装姫が4体くらい(なぜか確率の高いオートマタではない

    11連がないとは言え良ガチャな気がします

    5
  14. 匿名 より:

    40連してシアとニサだけ(両方かぶり)でした
    現実はこんなもんです

    4
  15. うなぎ より:

    15回程引いてバレンタインシアとベスタ来ました!

    5
  16. ただっち より:

    今日は初のニサがきて満足です

    6
  17. りっつ より:

    そんなにプレイしていないサブ端末って何でこんなに引き強になるんでしょうかね (泣)
    左下も・・・

    2
  18. 匿名 より:

    3回引いて祈奏真姫アルシェ(3体目)、初ゲットの風奏真姫シア!、被りのヴィヴィアン、と出ました
    真姫もだいぶ揃ってきましたよ~あとはセレッサのみ・・・

  19. 匿名 より:

    16回くらい引いて何とかお目当てのベルテが出ました。
    それ以外はメイシン(2体目)、エクレール(2体目)、アルテミス(初)くらいですかね…
    アテナとかディケーなんかも出ましたけど、最後にベルテが出なかったら正直心が折れてました。

  20. 匿名 より:

    2万課金して、☆7無し・・・
    なんだ、このガチャ(ToT)