謀略のモントルリー【神】邪知深い王子をクロストLの2体編成で攻略!

バリアだらけなのでダメージが通らないのに意地になってやってしもうた( ³ω³ )

スマートさが足りない!

しかしヌアザが見せてくれたぜ!別にママペン対策パーティをそのまま使ったわけではない。

地味にハート拾いながら耐久しつつ、ボスエリアへ。

左下の初期位置にヌアザを設置しておきましたのでノックバックで光騎士を押し込めました!

後はデバフが付与されるのでトラップを踏ませて終わり。

なんだけど、クロストがボコられてちょい危なかったです。

ノックバック用意してエリア2を手早く抜けるのが全てみたいなとこあるなぁ。

ミッション報酬で光結晶1個貰っておきました!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    バレベルテは最後まで来てくれなかったけど、代わりに来てくれたニサで。
    でも10倍エンハのスーパーぽいぞんでは2発当ててもミリ残しでした。
    (画像は2発目)
    ワンパンしてる人は剣を取っていたのか……

    1
    • ナカジマ より:

      あっニサいいなー
      ここも毒で倒せるんですよね。
      でも10倍エンハと剣が必要になるんですか。
      こやつ硬いなあ

  2. 匿名 より:

    サトゥルニキとセレッサちゃんで勝てました!
    やはり回避は偉大

    • ナカジマ より:

      サトゥルヌス大先生!
      さ、そちらは寒うございますので奥の方までどうぞ、おいそこの貴様どきなさい
      セレッサ…攻撃タイプですよね。嫁の方はHPタイプだっけ…

  3. てと@OFD より:

    プリエL秋キャンサーでクリアしました_(:3」
    プリエでキャンサーをテレポさせてから騎士をノックバックできるので位置関係の調整が楽でした。

    自陣が2駒だと犬のスキルが誘発させれない場合があるんでそこだけ注意のミッションですね。

    1
    • ナカジマ より:

      プリエだぁー!
      最近欲しくなってきましたこの子。
      面白い性能ですよね。
      高回転テレポーテーションいいなぁ~

      1
  4. kenro より:

    鬼レムL、エルザで行きました。
    余裕かと思ったのですが、てとさんがおっしゃるように
    スキル誘発ミスをしてしまい、ぐだりました。
    2人ミッションならではですね。

    • ナカジマ より:

      スキル誘発、結構大事なんですね。
      あんまり考えてなかった…これが雰囲気勢( ³ω³ )

  5. 匿名 より:

    オラージュ&ミリムで楽々。なんか捻ろうかと思いましたが人生の時間が足りないッスw

  6. 匿名 より:

    まさかのレオさんw

  7. 匿名 より:

    Wオラージュで攻略しました
    道中もノクバ2体だと楽々ですね

    3
  8. 匿名 より:

    オラージュ、サイスリタで攻略。
    オラージュでノックバックして、
    防御下げたら、サイスリタの覚醒スキルとオラージュの覚醒スキルで終わり!