輝け最速ペンダン選手権!ナカジマはクロストLで102周でした!

久しぶりに来たっすね~ペンダンジョン!7月末以来だっけ?

今の一番早いパーティは?

毎回話題にあがる最速パーティ。これは機種にもよるのが難しい所。

僕の場合はiPhone8、クロストL、ヌアザで102周ッスね。

セイバーオルタL、ラファサン
もしくはルルーシュ
が早いという噂をよく聞きます。

オルランドL、ラルグ、ミレシア
オルランドL、アイシャ
も根強い人気がありますよね。

前回はかじさんの107周が一番多かったと思います。スゴイな。

オルランドL、ミレシア、ラルグ、モコビィ

時代は熟練?

スピードも大事だけど100周で熟練が5000GETできるのも熱いですよね。

とりあえずワンパンできるキャラなら何でもいいかなって感じで組んで、自分が熟練上げたいキャラを詰め込むのが流行の様子。

変な動きをしないキャラにしないといけませんね…。斜めに二重矢印とかあると突撃していきそう。

というわけで皆さん、今回はどんなパーティで回ってますか?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    情報集まるまで待機しようかな…….でもオルランドLアイシャでいいかな…….

    1
  2. 匿名 より:

    オルタはパパパンも1撃でしたよ!
    一緒に編成したルルーシュは出番なかった気がしました(´∀`=)

    2
  3. ヴィオレ より:

    ここはモコビィより、ホドかミーティアを使ったほうがいいと思う。

    ちなみに、自分が使ったパーティは3種類:
    ① Lオルランド、アイシャ(3回)
    ② Lガチャ限セイバーオルタ、ラファサン(1回)
    ③ Lオルランド、ラルグ、ミレシア(1回)

    ①は最高記録は80回で、何の問題もなかった。
    ②は一度、パパペンにセイバーオルタのスキルが回避され、オートを一旦中止する必要があったので、81回に止まった。
    ③は不運にも席を外した間に一度接続切れになり、気づいてから慌てて再接続させたものの、すでに遅かったので45回という惨めな結果だった。

    4
  4. 匿名 より:

    熟練上げも兼ねてオルタLのラファサンで
    95回前後の周回となりました
    ソルダンオートにもオルタ入りでやってますので、かなりうちのオルタはゴリラ化してきました((((( ;゚Д゚))))

    3
  5. 匿名 より:

    オルタ+ラファサンで110周でした♫
    iPhone Xです!

    2
  6. 匿名 より:

    Lティセラ、カグヤでも1パンできましたよ♪ ミレシア代用効くかもですが、時間ロスが怖くて試してないです;;

    3
  7. カヌレ より:

    オルタルルーシュで103週でした
    最初オルタ単騎でやってて、パパペンを半分ほどしか削れず編成変えたタイムロスが悔やまれます

    1
  8. 匿名 より:

    オルラ ミレシア 忠義の嵐?2人でオート放置

    エンハンスにアタスキ二回と時間はかかるけど回数より放置で楽な方を取りました笑

    2
  9. あやと より:

    花嫁オラージュL、ラルグ、ツクヨミの姫カグヤで周回しています。
    オルランドを所持していないので、花嫁オラージュを代用して、
    リーダースキル倍率が低い分を、カグヤで補っています。
    ママ、パパ共にワンパンです。

    熟練Pが実装されてからは、熟練を上げたい子をお供にしています。

  10. 匿名 より:

    まだ1回しかやってませんが、オルランドL、ラルグ、ミレシア、魔法の指輪で108周(内、パパペン10回)でした。
    先制3体、iPhone 6sです。

    1
  11. msk より:

    クリスマスティセラに正月ウルスで、残りは熟練枠で95周。Android、先制なしです。
    熟練枠は正月ウルスだけがボスに6コンボだせるような矢印かつ、スキルが速攻なしの5ターン以上だと邪魔にならないかなと

  12. 匿名 より:

    ルルーシュ不要とかおばかなコメントをしたモノです。
    普通にエンハしてました。
    失礼しました(>人<;)

    3
  13. ねぎま より:

    オルタL・ミレシア(回復ソウル外し)、iPhone11で103周でした。

    103回のうちパパペンが7回出てきたので、かなりいい感じでした!100周前後で2回しか出てこないこともあったので、パパペンがいっぱい出てくれると効率いいですね。

    1
  14. 匿名 より:

    ティセラ&カグヤで99周でした!
    カグヤのスキルのダメージ軽減がなければもっと早いんですがね…
    (ミレシアだとママが飛ばない…)

  15. DbtE より:

    L東雲御前、御節ラグナ で周回してます。放置できるのでかなり楽ですね。
    たまにwifi切れるのが、一番の問題。

  16. 匿名 より:

    L花嫁オラージュ、ラルグ、カグヤ
    画像の配置でフルオート110〜115くらいいけました!

    2
  17. 匿名 より:

    花嫁レムと御節ラグナでやってます
    寝る前に入って放置ですので正確な数は分かりませんが99周は確実にしてます

    オルタラファサンも試してみます

  18. 七味 より:

    ユオンL、ヴァルダナーラ、水着シエルで100周できました。
    パパはヴァルダナーラで削りきれなかったHPを水着シエルのオートダメージでしとめてましたが、ややもたつくのが難点ですね。
    ヴァルダナーラでパパをワンパンする方法が考えられたら、もう少し伸びそうですが、最速にはならなそうですね。。。

    1
  19. かじ(みのむし@OFD) より:

    前回のトップに立っていたことに驚きました(〃艸〃)ムフッ
    今回はモコビィを熟練上げに変えようと思ってます。今のところはプリエを入れれば、矢印上絶対動かないと思ってます(^^♪

  20. うに より:

    サィンchのパクリなのですが
    オルラン、サルニエンシス、獅子モー、パパの罠で殺される雑魚
    で103周です

    オルラン、ラルグ、ミレシアで95周程度だったのから明らかな改善です

    Androidでこれなので、iPhoneならもっと早いかもしれません

    1
  21. アカツキ より:

    未だにクロユリL、真月、ミレシア、ジョーヴェです( ̄▽ ̄;)60周前後って所でした。新しいメンツに変えられる日が来るのだろうか。。。

    1
  22. おまめ より:

    空き枠の都合で、79周しか出来ませんでしたが、パパが13回も来てくれました。
    メンツはナカジマさんと全く同じです。

  23. ギル より:

    オルランドLアーチャーサルニ適当な雑魚ですね
    ヴリゲンの塔が復刻してくれればオルランドのとこをもう1体のサルニにしてもちっと早くできそうですね(今のままやとパパペンの時のアーチャーが無駄撃ちなので)

  24. 匿名 より:

    122周でした。
    サインさんの編成で

  25. 匿名 より:

    ティセラ、ヴィニエーラ、ミレシアで106周
    iPhone XSでした
    季節の限定があまりいないのでワンパン組めたのはこれだけでしたね…選択肢が欲しい

  26. 匿名 より:

    ラルグL.ミラシア、ヴィニエーラでオート周回が私の最速です。ソウル振ればママ、パパどちらもワンパン。オルタとかいない方の参考になれば

    3