パリ攻防戦【滅】なげきのシャンソンをアグラマンLで攻略!サトゥルヌスの無双モード発動

軽減とエンハと…って考えていくと枠がカツカツだなぁ

そこでサトゥルヌス!最近二体目を育成してたんですよ。

このお方、ステが高い上にスキルも強いので闇攻撃3倍でもガシガシ減らしていけるぜ!

コンボも良いけど反撃でもダメージが稼げる!

サトゥルヌス一体でこんだけ減らせるってすげーな。

スキルダメージも反射しちゃうし、全く頼もしいやつだぜ。

そして迎えたアグラマン・チャンス!

敵の矢印は上だけだし、反撃で仕留めてみよう!

HPが足りなかった…矢印での攻撃に耐えられませんでした^o^ロドモン結構殴り強いな。

サトゥルヌスのおかげで押し切れました。

これは取っておいた三体目も鍛える価値あるな…!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. kazy より:

    懐かしのドラウンジョーカーを使いました。
    軽減が欲しいときは今でも現役ですよ!
    ムルムルも一緒に使ったので、昔ディビニラカンを登頂した時を思い出しました。

    2
    • ナカジマ より:

      あっドラジョいいですね~
      覚醒しなくてもいいし)^o^(
      今見てもむちゃくちゃ強いスキルだ!

  2. テラリア より:

    HPが足りなかったの吹きました(´゚艸゚)∴ブッ
    また次のアグラマン・チャンス楽しみにしてます(๑•ㅂ•)و✧

    2
  3. みうみう より:

    タイトルが違うダンジョンになってますよ!
    軽減約はそっか、カセンコがいましたね
    私メルディンにはヴィヴィアンくらいの勢いでアグラマンにはドラジョ使ってました(;^ω^)
    後はサブにサモクリ猫入れたら一人で無双してました:( ˙꒳​˙ ):ツヨスギ

    • ナカジマ より:

      おおーありがとうございます、間違えてしまった!
      カセンコ久しぶりでした。
      やっぱりチャージはつかいづらいや…
      ドラジョの方がいいと思います)^o^(

  4. ガブガブ より:

    カセンコ、黒猫、クロユリでクリアです。特にエンハは要らなかったすね。
    カセンコで軽減貼りつつ、黒猫スキル、アグラマンカウンター当てていけば火力は十分でした。HPがヤバくなればクロユリで回復してとターン数は結構かかったけど楽しくプレイ出来ました( ´∀`)

    • ナカジマ より:

      クロユリいいですね)^o^(
      余裕が出てきそう。
      アグラマン、なかなか火力ありますね!

  5. 匿名 より:

    僕の場合はサトル2体にリグネロでクリアしました。
    結局チマチマ殴って減らしていくだけ。
    サトル強いなぁ

    1
  6. アカツキ より:

    動かし方が下手すぎてダメダメだったので
    アグラマンに皆様と同じくサトル、サモクリ黒猫、エオスを
    添えてずーっと無敵継続して無理やり殴りとサトルのカウンター
    で倒しました。
    こんなだからいつまでも経ってもPS上がらないのですよね(-“”-;)

    1
    • ナカジマ より:

      エオスいいな~!
      サトルさんに頼っていきましょう!
      プレイヤースキルはぎりぎりのところを攻めるくせをつけないといけないんでしょうね。
      僕はなかなかできません)^o^(

      1
  7. 遠い音楽 より:

    サトル君、黒猫、ドラウンジョーカーでクリアでした。
    ボスの進化前は闇属性けいけんが付いているのでサトル君では時間がかかる(でも強引に行けるw)けど、軽減を貼ってからの黒猫スキルでワンパンでした。

    • ナカジマ より:

      大人気のドラジョ!
      僕も使えばよかったな)^o^(
      覚醒後のリグネロも強い!

  8. ポプちん@無課金 より:

    ドゥルバグ・アイシャ・サトゥルヌスでクリアです!

    軽減キャラ使わんでも行けんじゃね?って思い、やってみたところ
    意外と楽にクリア出来ました!

    参考になれば( ´∀`)b

  9. 匿名 より:

    サトルさん2体で。

    2
  10. 匿名 より:

    サトル2体とダークネイヴァーで行けました。
    最近はソルダン専用と化してましたけど、この古龍強いです。

  11. 匿名 より:

    フクロウとドラジョとサモクリじゃない猫で
    進化前は闇軽減付いてますがフクロウトラップなら余裕で削れました

    1
    • ナカジマ より:

      サモクリじゃない猫!
      7ターンぐらいにならんかな…
      クンネカムイの火力やばいっすね)^o^(

      1
  12. 匿名 より:

    ヒーラーにお月見神農
    軽減付与に水着バロミデス
    アタッカーでサトル
    使う機会のなかった水着バロミデスが中々強かったです。

    • ナカジマ より:

      水着パロミデス!
      そういえば余裕でループできましたね。
      位置の指定があるけどいいっすね)^o^(