オグマ洞穴最深【滅】緋色の旋風をオルランドLでオート攻略中!エリア3がモタつくねん

バルバレムの熟練、全部上げてみてえ~!

でもまずはHPと攻撃ぐらいは全上げしたいなあ。

薬はないけど中級者セットを購入すればいけるか…?

エリア1は地雷で味方が倒れたらいやなんでヤマタノオロチで倒してみました。

ジェレミアもイイんですけど回転率を優先。

オロチの火力でもいけたぜ。フギムニのオートダメージも仕込んでから突破するのでエリア2はすぐに倒せました。

ここがね~なんかモッタリしてます。

フギムニのオートダメで倒せず、ミレシアエンハからの再度オートダメ、オロチのダメスキ&矢印での攻撃でやっと撃破。

ここ1ターンで抜けられたらいいんですけどね。

ボスはオルランドのパンチで終了です。

アニユリも試してみたんですけどバリアが微妙に厄介なんですよね。

あと不意をつかれて敵が直進してくると、縦一列じゃなくなるから融爆部分が当たらなくなったり。

とりあえず覚醒の新情報が来るまではここで熟練上げしておこうかな(´<_` )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    おはようございます
    最近エオス中心の生活になってますm(_ _)mのでテラーをオートで回してます( ^ω^ )ガチャキャラ強化にはオートで回せるダンジョンが良いですね( ^ω^ )

    2
    • ナカジマ より:

      エオスいいな~
      テラーのオート、安定しません(´ㅍωㅍ`)
      あのカウンターのやつがにくいぜ!

      2
      • アカツキ より:

        前記事のHiroさんにならってテラーはミラL、サルニシエンス、ソウコキュウ、エオス(ディフェンスなら自由)で。死んでは復活からのサルニシエンスのスキルで敵はばったばったと倒れます( ^ω^ )Hiroさん様々ですm(_ _)m

        3
  2. みうみう より:

    バルバレムはオレンジのところトヨタマちゃんにしてますが、今のところスキブ外したオルランドがちょうどスキル溜まるタイミングでボス到達出来てますよ(^ω^)
    TPは3積みだったかな?

    3
    • ナカジマ より:

      おおー
      推し駒攻略すばらしい(^ω^)
      スキブ外しておくのもポイントですね。
      真似しよ!

  3. 匿名 より:

    テラーは確か完全安定オート高速周回パがありますね

    4
  4. 遠い音楽 より:

    ユオン、覚醒黒猫、黒猫、シアでオート周回。
    1面は殴りでの突破になるけど反撃でどうにかなったりならなかったりw
    黒猫が2体残っていればバルバレムはワンパン出来たりします。

    覚醒黒猫をヤマタノオロチに変えると1面は確実に突破出来るけど黒猫のスキルを使い切ってしまうのでバルバレムとは殴り合いになります。

    安定したオート周回とはいえないなぁ。

    1
    • ナカジマ より:

      おお、早そう!
      リグネロはもうちょい欲しかったな…
      せめて2体。
      結構覚醒が早いんですよね。

      オート難しくないけど、速さにこだわるとあれこれ工夫がいりますね(^ω^)

      1
  5. 匿名 より:

    バルバレム1周50秒程のオート編成1例

    ①黒の騎士団ゼロ(ギアスコラボ配布)
    ②オロチ(ガンホーコラボ)攻撃ソウル、ダメスキソウル、攻撃熟練9lv(18)、スキルマ必須のスキブ無し
    ③リグネロ(交換所限定キャラ)攻撃ソウル、攻撃ユニソ(35)、攻撃熟練12lv(22)、周回用の未覚醒必須
    ④ユオン&オーベロン(アニバガチャ)
    ギルド補正で攻撃力57.8プラス
    ソウルはMAXまで振ってます

    SSの順に並べれば
    1面.ゼロスキル使用からオロチが掃除
    2面.リグネロが掃除
    3面.同上
    4面.ここでオロチスキルが溜まりオロチが掃除
    ボス面.リグネロのラストスキルで掃除

    8
    • ナカジマ より:

      ウヒョー早い!
      詳細までありがとうございます。
      これは真似させてもらおう。
      ゼロのスキルを活用するのしぶすぎますね(^ω^)
      そういう手があるのか~

    • バッカス より:

      全く同じ編成、ソウルにしてあり、ギルドの攻撃補正もMAXなのですが、1面もオロチでワンパン出来ず、2面もリグネロでワンパン出来ずキツネのカウンターにやられてしまいます。
      何がいけないんでしょう…

      • 匿名 より:

        バルバレム用の編成ですよ
        別のダンジョンやってませんか?

        • バッカス より:

          ご指摘通り、一生懸命テラーダンジョンやってました…
          バルバレムにチャレンジしたらすんなり出来ましたwww
          トンチンカンな質問に素早くお答え頂きありがとうございました。