オルランドLでクンネカムイの熟練上げ!HP・攻撃がレベル20達成!

カズマさん、周回時に絶妙にいい仕事するぜ!

斜め下のキャラのスキルをバンバン使い放題にできる所が嬉しい。

まあ回数制限ありますけど、このダンジョンなら十分だぜ!

ラストはオレンジ先輩の連打でフィニッシュ。

これでウチのクンネカムイがかなりガチムチになってきました。

おん…ええんちゃう?

頑張った甲斐あったなあ~HPが4000近く上がりましたよ!

攻撃力も34アップしているのでソウルでの補強分も入れれば攻撃タイプ真っ青のステータスに。

くぅー!

HP2.6万に攻撃324とフェス限ばりのステータスが実現しました。

スタン耐性ソウルを外してユニークソウルで底上げもできるしナッ!

クロユリのサブとしてはHPが高すぎるような気もするが、まあHPソウルやギルド補正でなんとかなるやろの精神で上げきってみました!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    HPはまだいいですが
    攻撃は呪いが怖くて躊躇してしまいますね。

    オレンジさん等の周回キャラであれば、呪いより周回優先でガッツリ上げていますけどね。

    2