ダンまちコラボキャンペーンが来るゾ!ベル、ヘスティア、リリルカ、春姫のイラストも公開!

おお~そういえば2日からだっけか!楽しみだな)^o^(

師範代もヘスティア仕様に!可愛いじゃんか)^o^(

キャンペーン1

#サモンズ_ダンまち2CP がついたツイートをリツイートすると参加できる。

おお~欲しい!光結晶とスタミナ回復薬!50個もあったら最高やん)^o^(

モバイルグッズは…充電器はちょっと欲しいかな。

キャンペーン2

『ダンまちII』コラボイベントのスクリーンショットを撮影し、ひと言コメントとキャンペーンハッシュタグ(#サモンズ_ダンまち2SSCP)を付けてツイートすると参加できます。

うーん、5000円分か~魅力的。でもどうせ光結晶の購入に使うことになるんやけどね)^o^(

その前に当たらなくては…こういったキャンペーン、まだ当たったことないんだ、わし。

夢見る冒険者ベル・クラネル

主人公のベルくん。火属性だと思ってたけど…どうなんだろ?

慈愛の炉神ヘスティア

うお~このイラストよ!水属性っぽい雰囲気ですね。

翻弄する小人族リリルカ・アーデ

エフェクトの感じだと光属性かな?サポーターということで支援系のスキル持ちだろうか。

麗しき狐人サンジョウノ・春姫

こちらも光属性っぽい!

イラストの大きさからして覚醒しない星7とかかな。

昨日、アニメの第二期も全部見たぜ)^o^(

俺推しのアイシャさんは登場しないんですかね…。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    「当たらなければどうということはない」(良い声)

    ヘスティアって確かに水属性っぽいですよね。
    そうなると本人のリーダースキルとは別に、ユオンのサブとしての立ち位置も確立されているという事で。

    続報に期待します。

    2
  2. 匿名 より:

    アイシャさんはドロップだったりしませんかね?
    2期のアニメ通りやるならそうあってほしいです

    1
  3. 匿名 より:

    あくまで個人の感想だと言うことを念頭に見てくれ…
    なんだろう…この…迫力に欠けているようなないようなイラストは…
    いろんなコラボあってその度にカッコいい、かわいい、面白い、一周回って怖いみたいなイラストがでてガチャ意欲をそそられてきたけど…なぁんだろうなぁ…?今回のコラボはどうも変に感じるなぁ…
    言い方は悪いが…こう…全部★6とかそんな感じに見えるんだけど…皆さんどうですか?

    12
    • 匿名 より:

      ヘスティアがえっちすぎると思います。

      7
    • 匿名 より:

      ヘスティアはまあ分かるけど、主人公は流石に星7感あると思うな

      3
    • 匿名 より:

      今出てるイラストは実際に低レア駒の分なのかもしれないし
      いずれにせよまだ全キャラ出揃ってないだろうから現時点では何とも

      3
    • 匿名 より:

      覚醒があると思うので覚醒後をかっこ良くするギャップだとおもいましょう

      5
      • 匿名 より:

        このすばコラボのアクアもイラストいまいちだったし覚醒するキャラはちゃんとしてると思う

        1
    • 遠い音楽 より:

      ヘスティアは確かにシンプルに見えるけど、同様の事は昨年のFate[HF]コラボでも同様でした。
      最初に発表されたセイバーオルタの性能が作中と比べてそこまで強くないと思ったらログインで配布されるキャラで、そこから滅級ボスと覚醒オルタが追加されたわけで、ヘスティアも配布またはサモクリとガチャのトップレアの2種類くらいはあるのでは?

      3
  4. より:

    アイシャはイシュタルファミリアがコラボダンジョンとなれば中ボスドロップでありそう
    あと春姫のスキル上げアイテムドロップの可能性(スキル素材は最高レア系だから薄いかな?)

    発表はまだですがヴェルフ・命・アイズも当然いるでしょう
    覚醒はベルとアイズかな~?

    ヘスティアは自身が戦うことがほぼないのでLSは軍師系でしょうか?
    慈愛とあるしASは回復・バフ系?
    そうなると水属性のジャンヌって感じになりそうですね

    続報が楽しみです

    5
  5. 匿名 より:

    アイシャさん実装されたらもしやサモンズのアイシャさん強制改名の危機?!

    2
  6. 匿名 より:

    すごく楽しみ😄
    明るい話題が少ないしガチャを当ててコラボを楽しみたい

    2
  7. 匿名 より:

    ヘスティア様は炉の女神なので、火属性のはずなのですが、火属性はベル君でしょうし、イラストの色合い的にも水属性ですよね(^_^;)

    3
  8. kenro より:

    ヘスティアさん、
    レア5配布、お願いします。
    出来れば、HPタイプ攻撃3倍以上のリーダーで。