レアガチャ 火属性との出会いが開催中!グローセ、ナティエ、ミリアムも登場!

コラボ前ではありますが、火属性にフォーカスされたガチャフェスが開催されてるよ!

今回は火属性しか出ない仕様になってますね。

どこでもクリアできちゃいそうなグローセ、0.8%で登場しております。

さらにナティエ、ミリアム、ネスも登場!ネスは1.5%とかなり狙いやすくなってますよ。

複数GETできても活躍してくれるキャラ代表みたいなトコあります。

ドゥフタハ、スコルは0.4%と逆に狙いづらくなってますな。

フレイノーラ、ウティクナ、マルティウス、ラルグが1.2%で登場!

かなり高めの確率設定になってますな?

特にマルティウスが1.2%は熱い…!こちらも複数運用しても強いキャラとなっております。

グローセとマルちゃん2体はセットで欲しいところ。

さらに最近覚醒したメイシンや攻撃支援の雄 アドラグレンドも登場。

これは未所持キャラが多い人は一考の価値ありじゃないでしょうか。

フェス限が狙いやすくなっております。

ただし忘れちゃいけないのが星5確率!

16%がフェス限以外の星5で埋まってるところは看過できませんな。

コラボガチャの前だからスルーしちゃいそうだけど、火属性を強化したい方にはアリな気がしますよ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    せめてティセラとベスタのどちらかくらい入れても良かったのでは・・・

    4
  2. 匿名 より:

    プリエがほしくて石貯めてるので今回はスルーします…
    ところで前から気になってたんですけどグローセって女性なんですかね?
    マザーグローセというスキル名がひっかかってまして

    4
    • ひとぽん@ケモンズ より:

      グローセさんの覚醒前のイラストをよく見ると、子どもらしき小さいワンコがいるので……スキル名通り、お母さんっぽいですね!

      3
    • ナカジマ より:

      ママだったのか…!?
      母は強し!強すぎィ!

  3. 匿名 より:

    新規さんしか回さないような・・・
    もう少しガチャも新しくしてくれたらな・・
    最近、コラボ以外は、アニバガチャ系回すだけで他回さなくても、いいような気がする(^-^;

    1
    • ナカジマ より:

      どうでしょうね、グローセとかミリアム欲しい人には結構いいかなと。
      副産物もウマイ!
      でもま、ベスタとか欲しい気はします。

  4. 匿名 より:

    滅級ないし、高難易度ダンジョンが木属性だったりするパターンでしょうかね?

    2
  5. 通りすがりの大福 より:

    ここにはラインナップされてないけど、ベスタやティセラ、そしてラインナップされているナティエ、ミリアム、グローセ、メイシンなどの壊れ覚醒フェス限のインフレに負けず、3年以上前に登場で未覚醒というハンデを背負いながらも頑張っているラルグのすごさをどうか分かってください…