続・協力マップ 最果ての銀河ノイン!ダグザやニャルラトテップ、シエルも活用してみる回

コメント欄で教えてもらった面々で挑戦してみるぜ!

ダグザー!なんか回数制限あるしなあ~ってことで後回しになっていたお爺ちゃん。

しかしコメント欄ではアツイ支持を得ている様子…そうなん?と思って使ってみて納得。

回数制限一回だけど強い系は協力マップで輝くんだね~。

正直あんまりまともにやってこなかったからなあ…反省して勉強してます、マップ攻略。

創壊の慈神ダグザ

防護貫通はないけど覚醒速攻ってのがイイよね!

縦横斜めと広範囲だし、スキル使用からいきなり任意マスに飛んでダメージを発生できる。

倒しきれなくても隣のトラップを踏んでみたり。

おー、ちょっと厄介だと思っていたオリオンもあっさり倒せたぞ!

ニャルラトテップも覚醒が軽い上に高倍率のエンハ持ちで熱いですね)^o^(

あと覚醒イフもいいよ、というご意見いただきました。

ボスは教えてもらったパーティを試してみました!

シエルで無敵になりつつ剣も拾えるのいいな~!クリティカルも狙えるよね。

上手く当たれば早い段階でボスが消し飛びました。こりゃ爽快だ!

後はレテノール、ミストルティン、フェローもおすすめとのことですので試してみたいと思います)^o^(



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    うちのダグザさんはレヴォルト狩りに出陣してます。
    使いやすくて面白いと思ってます( ´∀` )b

    2
  2. うに より:

    ダグザオジはゲットした瞬間から使ってみた感想めちゃつよだった為結婚指輪をあげました。後悔はしていません。ヴリゲンの塔でもサルニエンシスにフィニッシュを決めたのはオジサンでした。

    今回はアニマリ、バレベルテ、ユオンからのミストルですね。

  3. 匿名 より:

    今回のボスは木天候の時にジョヴィメル+フェローでやってますね
    能力のお陰で6倍とか12倍になるから一気に削れて爽快です