『千の妖精』レフィーヤ、ひょうきんな女神ロキ、デート日和の炉神ヘスティア、休装『剣姫』アイズ・ヴァレンシュタインのスキルなど公開!

うおおお!ヘスティアの性能熱くない!?

『千の妖精』レフィーヤ

うーむ、回転率は高いけどどやろ?

固定ダメージか、しかしすり抜けと防護貫通は熱い。

ひょうきんな女神ロキ

経験値とコインが増える系か!

星5のお手軽エンハ役としてもいいですね!

デート日和の炉神ヘスティア

これめちゃ強くないすか!

攻撃9倍やでぇ、星5で矢印よし、HPも高い。

攻撃低いけど支援役やし大丈夫やの精神。

ログインで手に入るらしいぞ。可愛いし強いしで最高や!

休装『剣姫』アイズ・ヴァレンシュタイン

サモクリ交換で手に入るとのこと!

またしても速攻物理…周回に必要になってくる感じすね?

どのぐらい必要なんだろサモクリ。欲しい!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. kenro より:

    ヘスティアさん、強いっね。
    ガビル大幅強化と共にダンジョンレギンお疲れ様です。

    コスト60って、ダンジョンでしたっけ?
    レフィーヤさんもなかなかですね。

    で、このアイズさんがサモクリ枠?
    便利そうで悩ましいところをついてきますね。

    1
    • ナカジマ より:

      サモクリの方のアイズはびみょい所きましたね。
      速攻持ちは欲しいけど…
      今回割とみんな強い印象です。

  2. 匿名 より:

    ん??
    配布キャラがLSもASも1番惹かれるな??星5制限で試したい( ^ω^ )
    ダンまちは名前しか知らないけど、絵も好みだし楽しいコラボになると良いな〜

    1
  3. 匿名 より:

    これはかなりいいですね!
    ロキは経験値リーダー持ってない人には嬉しいですし
    ヘスティアはHP高いのでバフ役&玉拾いとして高難易度に連れて行ける?し
    アイズは攻撃タイプの対地攻撃持ちだし(アストルフォのサブにほしい)
    コラボが楽しみになってきました!

    1
    • ナカジマ より:

      玉拾いもしながらバフれるって最高ですね)^o^(
      いいコラボになるぜきっと!

  4. 遠い音楽 より:

    ステータス公開は明日かと思ってたけど、遅い時間に一気に来ましたね。

    炉の女神によって存在意義を脅かされる鍛冶屋。
    大丈夫、スキルターンでは勝ってるから!
    リーダースキルとか対象範囲とか谷間では負けてるけども。

    そしてサモンズのロキのスキル名はフィンブルヴェト。

    2
    • ナカジマ より:

      鍛冶屋を脅かすって相当なもんですよ!
      バランスタイプってのもいいなあ。

      「ラグナロク」が差し迫った、その前兆となる出来事…ほほう。

  5. 匿名 より:

    レフィーヤは星7にしてはアクアやエミリアと比べてちょっと寂しい性能なような
    マラジジとかの枠かな?

    1