慈愛の炉神ヘスティア、戦える鍛冶師ヴェルフ・クロッゾ、麗しき狐人サンジョウノ・春姫、翻弄する小人族リリルカ・アーデの性能公開!

一気に公開来たなぁ!ヘスティア様がつええ!

慈愛の炉神ヘスティア

ぐわーっ、HP3倍からのダメージ50%軽減ときた!耐久力が神^o^

そして二重ありの全方向矢印だぁー!

攻撃力は1しかないという清々しさ。でもリーダースキルは10倍火力が出せるんだな。

くう~欲しい。

戦える鍛冶師ヴェルフ・クロッゾ

ほほう、星6としては強いリーダー性能なのでは!

耐久強化がちょい寂しめかな。

麗しき狐人サンジョウノ・春姫

エリアフェーズのバフスキル!

チェーンあり、対象は前だからオートはむずいかな?

翻弄する小人族リリルカ・アーデ

おお!星5としてはかなり強い気がするぞ!

バリア破壊が付いてるところが素晴らしい…!ちょっとターンは長めだけど回復もできちゃうしなぁ。

リーダー性能もいいですね^o^ これは絶対確保したい!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. イトウ より:

    コラボ前のエイプリルフールネタも楽しみ…今年やるのかな?

  2. 遠い音楽 より:

    ヘスティア様はミナギを超える耐久力に抜群の回復力。
    攻撃ダウンもアビスドーム打ち消しではなく純粋に被ダメ軽減として使える感じだし、高めの割合回復もヴァルシエルのようなキツめのLSを満たせるし。

    ベルくんは覚醒後の性能にも期待です。

    • ナカジマ より:

      めちゃくちゃタフですね~
      リーダーでもサブでも引っ張りだこになりそう。
      ベルくんの覚醒後、えぐいっすね)^o^(

  3. 匿名 より:

    紐神全方向矢印w
    攻撃力が1しかないとはいえスキルや能力考えると強いなー

    2
    • ナカジマ より:

      まさかの全方向&二重ありきましたね)^o^(
      攻撃1は潔いというか。素晴らしい、いろいろと。

      2
  4. 匿名 より:

    個人的に一番欲しいのはヘスティア。
    この駒は方向性が真新しくて印象が良いし好き。

  5. あんかけ より:

    ヘスティア様はリーダーとして使うのは局所的なダンジョンくらいなもので
    本質はHP依存パのサブだと思いますね
    現環境でもトップクラスのHPに加えて敵の攻撃力を50%も下げる高回転のASが良い感じ
    能力もハートアップと全体化な上についに全矢印でも十字方向に二重移動が実装
    …何気に試験的というかプロトタイプなステータスじゃないかと思ってたりします

  6. より:

    神様系は軍師系になると予想してたので意外でした
    5ターンで3ターンデバフ出来るってだけでも十分有用ですね
    サブとしてもLS外で生き残れるだけの耐久力持ってますし

    春姫のエリアフェーズ速攻バフも面白いです

    1
  7. 匿名 より:

    リリルカはリーダーとしてはハヅキより強い気がする。バランス対象ではあるけど使いやすそう

  8. 匿名 より:

    ヘスティアは耐久力もさることながら、サブに何でも積めるのが面白そうです。
    パーティー考えるのが楽しそうです。
    一番ほしい!

    • ナカジマ より:

      イラストも可愛いですし、いろんなとこクリアできるでしょうね。
      僕も欲しい~!

  9. 匿名 より:

    よい子ハザンもってないのでリリルカは是非入手したいです!