即戦力ガチャセット2020が販売中!860円で光結晶とガチャのおまけアリ

持ってないキャラが優先的に当たるガチャだよ(^o^)

ほほ~これは面白そうなラインナップ!

真姫シリーズが入っているのもいいですね。まさしく即戦力。

オートマタも覚醒してめちゃ強くなったし、獣操士シリーズは覚醒が決定してるぜ。

それではラインナップをチェック!

…って感じ!

確率は全部同じなんッスね。そしてレベルマ・スキルマの状態でGETできる、と。

いいですねえ~!持ってないキャラが優先されるのでラインナップの中に未所持キャラが居ないかどうかチェックですね。

僕はエトワールを持ってないのでもしや!と期待したのですが、ラインナップには含まれておりませんでした。うーん、残念。

課金の予定がある方はチェックしたほうがいいっすよ!

販売期間はまだまだありますから焦らなくてもいいですけどね(^o^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. きつねの巣@一期一会 より:

    860円の石買うついでに未所持確定はお勧めだと思います。セリエ持って無かったので即買い(笑)でも1番の目玉はレベルマ、スキルマだと思います( ⌯᷄௰⌯᷅ )

    5
  2. 匿名 より:

    マルティウス欲しいのにアドラグレンドェ……
    残念

    3
  3. 匿名 より:

    買うのは確実だとしても買うタイミングが重要っすね

    3
  4. 匿名 より:

    このパックの別の有効活用法…それは販売期間で今年があと残り何日なのかが分かる!

    6
  5. 昼飯 より:

    アイシャとフレイノーラとカティがいないので買ったらアイシャでした。やったぜ!
    カティとは長いこと縁がないですね…(´・ω・)

    3
    • ナカジマ より:

      お!いいですね~
      おめでとうございます!
      カティは全然使うことないっす…(‘ω’)

      3
  6. 匿名 より:

    微課金なのでこういうのは
    とってもありがたいです♪

    結果、エイルビュラーでした。。
    ほしかったやつ。うん欲しかった。あざす

    5
    • ナカジマ より:

      いいですねエイルビュラー!
      アイテム生成なので高難易度ダンジョンでもよく見かけます。

      1
  7. 復帰・最初からやり直し勢β より:

    買いました、結果はクロユリ!
    前は持ってましたが再出発後は縁に恵まれなかったので嬉しい限り。覚醒も決まってるし大当たりでした。

    8
  8. 匿名 より:

    全部持ってたので、引いてみたらノアだった。
    真姫は引く時何故かノア率高い

    3
  9. 匿名 より:

    ネス確定ガチャじゃ〜。
    引くのに4年かかったぜ…。

    3
  10. 万両 より:

    未所持優先でのラインナップはフリネーダのみなのですがどうしようか悩み中。
    コラボも今のところ引きが微妙なので石追加してまでとはいかないかな・・

    2
    • ナカジマ より:

      おー、フリネーダ強いですけどね。
      覚醒するしいいんじゃないでしょうか)^o^(

      5
  11. 匿名 より:

    ロンハー入れてくれてたら、買ったのに・・・

    3
  12. 匿名 より:

    持ってないのでも大当たりのメルクーアでした^^

    6
  13. K3NM4 より:

    お、シャオシン確定っぽい
    シャオシン系統のスキル持ち含めて持ってなかったし、狙ったのが出るなら継続パックの14個と等価に考えても安いくらいですよね^^
    コラボパケも纏めて買わねば

    3
    • ナカジマ より:

      シャオシンめっちゃ強くなりましたよね(^ω^)
      いいパックだなあ。課金が捗る…

  14. あんかけ より:

    このラインナップで持っていないのはゾンバルディエとセリエの二択
    結果はゾンバルディエでした
    覚醒前まで育ててみたもののやはりというか現環境に順応できなくなってますね…
    スキルの回転が速ければまだ使えそうだけどこれは遅いなぁ

    2
    • ナカジマ より:

      ゾンバルディエは運用が難しいですね。
      当たれば結構強いんだけどなあ。

  15. 匿名 より:

    ずっとやってて4年間取れなかったネイヴァー確定でやっとソルダンが回れる
    …なのに付いてきた石でベル君が出てきていきなり御役御免になってしまいました
    コンプできて嬉しいんですがなんとも複雑な気分です

    3