地下迷宮【冥】9階層をオルランドLでノアの防護貫通スキルで周回中!

スキルダメージが通りにくいので物理ダメージか防護貫通が欲しいすね!

ドロップするデスペレートを使えばアイズのスキル上げも可能となっております。

あと、SPガチャを回せる魔石もドロップするので、しびらくはここを周回しようかな。

フギムニの物理ダメージでは倒しきれなかったので、ノアの出番であります!

周回でも便利ですなぁ、ノアさん^o^

木属性4体以上のミッションはジョヴィメルで行ったらいきなり遅延食らったでござるよ…。

その後はコツコツ殴って倒しましたが時間がかかりました。

ジョーヴェのスキルを開幕使ったのがマズかったらしい。スキブ系のスキルに反応するという噂ですよ。

回復の部分がトリガーなのかは謎ですけども、まあ気を付けないと泥仕合になるってことですね(‘ω’)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    自分はこんな感じで周回してます
    アイズは熟練枠です

    1
  2. 匿名 より:

    スキブ系のスキル使うと反応して遅延してきます…気を付けましょう

    1
  3. 匿名 より:

    アニエトL ネス ネス にミレシア入れたらオートダメージだけでいけました
    遅延されても封印はされないのでそのままオート発動して倒せちゃいます

    1
  4. 匿名 より:

    オルランドやセイバーオルタあたりにフギムニ&ノアつんどきゃオートでも大体なんとかなりますね

  5. 遠い音楽 より:

    木属性ミッションはシアで行って遅延を食らったんですが、トルヴェールの回避+スキブに反応されたということでしょうね。

  6. 匿名 より:

    サトルL、フギムニ、ミレシア2体でオート周回です。
    ボスに攻撃力下げられますが、2体目のミレシアで攻撃力アップして
    残り47ターンで攻略です