セクターN【神】風のミュトスをタナトスLのハートアップ持ち4体編成で攻略!

ココ、難しかったのでもう一度トライしてきました!

エリア1

呪われても大丈夫、攻撃低下されても攻撃アップで上書きできる、スキル封印時でも戦える…ということでアタックタイプが攻略しやすいダンジョンですね(^ω^)

とはいえ、エリア1からかなりギリギリの戦い。

木のやーつが硬いのよ~!攻撃アップスキルを使わないと倒せませんでした。

エリア2

厄介なバフスキルを使ってくるのですが、3体で囲むと割り込み行動が発動しました。

コンボ数条件なのかな?

こっちのバフスキル解除、攻撃低下してくるので仕留める時には攻撃アップスキルが欲しいですな。

エリア3 ボス戦

割り込みでこっちに回避アップをくれるんですけど、普通に当たるんすよね~コレ。

4体で囲んだら割り込みでボス自身に攻撃低下をかけてましたよ。

その間にコツコツとスタンゲージをためていきます。

スタンが取れたら攻撃アップスキルを使って一気に決めるぜ!

無事仕留められました!

ミッション関係ない時なら、メイシンみたいな火属性・アタックタイプのフィニッシャーがいるといいですね(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ここ難しかったですね!
    セレッサ、オラオラ、イシスでクリアです。何回かトライしました、、、

    案外
    自分自身で
    ハートアップ持ち居ないんだなと思いましたね、、、

    3
    • ナカジマ より:

      いやー苦戦しました(^ω^)
      スキル封印下でも戦えるように考えないとですね~

  2. リヴィオ より:

    ここ難しかったです
    コンボ決めようにも逃げるし
    スタンするし麻痺るし
    スタンゲージもなかなかたまらないし

    ヘスティア シュクレ アポロン ラファエルで耐久して防護貫通でクリアしました

    3
  3. 匿名 より:

    難しかったです。紐神様ゲット出来たのでヨッシャ!行くでぇ〜!と思ったら。。。まぁ無理で結局ダークネイヴァL フギムギ アミタン チャンドラであっさり突破出来ましたがウチのBOX内ハートアップは水属性が多くてちょっと辛かったです。

    4
    • ナカジマ より:

      ハートアップ縛り、わりと編成しづらいっすね(^ω^;)
      セレッサとかが楽なんかな~

  4. kenro より:

    何回も、死にました。というかターンオーバーですね。
    ジャンヌLの正月エクレ、ラファエル、オラージュでクリア。

    ハートアップ持ちって、
    アタッカーというよりかは、サポーターが多いので、
    苦労しました。

    3
    • ナカジマ より:

      ターン内に倒さないといけないのでゆっくりもできないっすね。
      そういえばアタッカー少ないかも!

  5. 匿名 より:

    ハートアップって意外に持ってなく、どーしよーってストア覗きながら見つけたのが、とあるキャラ。Lにして覚醒スキルで一撃だったような…。

    4
  6. 膀胱炎 より:

    珍しいメンツでクリア
    なんかすごく苦労しました。笑

    3
  7. kazy より:

    ハートアップミッションは、GOGOゴールディリーダーでサブを適当に選んでます。
    前方のみですが、極太レーザーなので強いですよ(⌒▽⌒)

    3
  8. 匿名 より:

    サクヤL、サブに嫁レム、セレッサ、オラージュで攻略。
    オラージュ枠は誰でも可です。
    ただ、殴ってスタンさせて、セレッサスキルで終わりです。

    1