皇天星獣ヘリオスフィア・影天星獣フェンガリのイラスト公開ッ!6/12に登場予定!

お!おおおお!天星獣ってことは、ガチャで登場するのかな?

ほっほお~かっこいいじゃないか。ドラゴンなんですかね。

多分光属性ですなコレは…何タイプだろう。

この丸いフォルムはサポーター系か!?

ヘリオスフィアの意味を調べたところ太陽系の周囲の荷電粒子の泡であり、太陽風の届く範囲の空間なんだそうです。

うんうん、周囲の荷電粒子の泡か。

すごくつよそうですね(^ω^)

覚醒後がこちら!

なんか覚醒前からハデだったのによりパワーアップしてないか!?

強そうじゃねえか…天星獣じゃなくて天星神獣だぜ!神だぁー!

そして闇属性感がすごい天星獣、フェンガリ!

これまた格好いいなあ~!2属性だけ追加されるのだろうか。

むちゃくちゃぶっ壊れだったりして。

月を意味するギリシャ語 Φενγκάλιが語源のようです。

なるほど、Φενγκάλιな。

光と闇の天星獣であるヴィニエーラやサトゥルヌスはパワーアップしてゴリ強くなりましたが、ヘリオスフィアとフェンガリも負けてないでしょうか。

というか、後発の方が大体強いですからね…果たしてどんな性能なのか!?楽しみですねえ(^ω^)

そして覚醒後!躍動感!

うーん、やっぱりカッコいいですわ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    サトル兄さんと属性ガチャが被っているだと?
    いい度胸だな

    6
  2. ひとぽん@ケモンズ より:

    まさか天星獣シリーズが終わっていなかったとは!!
    真姫とかもまだ出てない大罪が2つあるし、今後は既存のシリーズにも追加キャラの可能性がある……?

    それはともかく、めちゃくちゃかっこいいですねえ……これは……引いちゃいますね……(゜∀゜)

    3
    • ナカジマ より:

      天星獣シリーズはここからはじまるのか…!?
      三創神みたいな感じで、3属性・2属性のフェス限なんかも増えるのかな。
      かっこいいなあ、性能にも期待ですよ(^ω^)

      4
  3. かる より:

    太陽と月の天星獣なんでしょうか。それともヘリオスフィアは天王星なのかな。
    少しづつでも動きがあるとうれしいですね。

    2
    • ナカジマ より:

      太陽っぽいですね。
      太陽と月…いかにも強そう!
      動き出てきましたね。

      3
  4. 遠い音楽 より:

    ヘリオスフィアといえば、ボイジャー君が既に飛び去った宙域ですね。

    これまでの天星獣と違って惑星モチーフじゃないんですね。
    ウラヌスとかネプチューンとかそういうのが追加されると思ってました。

    6/12というとガチャが切り替わるタイミングなのでガチャかなとは思いますが、新シリーズを一度に2体というのも変則的です。
    (普通は1体だけか、5属性同時か)
    光と闇が同時に、というとカンナカムイとクンネカムイのダンジョンを連想しますが……

    4
    • ナカジマ より:

      ほほう…そんなつながりが。
      Requiemでしたっけ。
      ウラヌスとネプチューンのが先来そうですよね。
      光・闇のフェス限なのかな、だとしたらヤバそうですね性能。

      3
  5. 匿名 より:

    こんなやつら召喚するってあの目隠れ召喚士すごいよなあ

    2
  6. かる より:

    覚醒後の姿が公開されましたね。まさか覚醒までするとは・・。とんでもない性能の可能性ありますね。

    1
    • ナカジマ より:

      覚醒後もかっこええですな~楽しみだぜ(^ω^)手に入るかどうかはしらんが…

      1
  7. 匿名 より:

    えっ?ガンコラ無し?

    1
  8. くもすけ より:

    相変わらず天星獣はイラストが最高ですなぁ( ^ω^ )
    天星獣の何が良いってどうやっても話が通じなさそう所が最高っす

    6
    • ナカジマ より:

      かっけーすなー!
      確かに話は通じなさそう…
      でもヴィニエーラとか頭の中に直接語りかけてきそう

      3
  9. 匿名 より:

    デザイン好きぃ!!

    このシリーズはこの光と闇2体だけですかね?
    5属性で1セットなのも良いですが、こういう風に対になってるのも伝説ポケモンみたいでアツいですね^_^

    5
  10. 匿名 より:

    可愛い姫系キャラもいいですけど、サモンズはこういう禍々しいモンスター系にも力を入れてしっかりカッコイイのが素晴らしい
    めっちゃ期待してしまいますねっ!

    5
    • ナカジマ より:

      女の子キャラもいいですけどね(^ω^)
      格好いい獣系モンスターもサモンズの大きな魅力っすね

      1
  11. 九尾 より:

    ガチャ新シリーズで、長いこと待たせたので今回だけ2体同時実装みたいな感じでしょうか?
    意表をついてサモクリ枠というのも、サモンズ運営はやりそうですがw

    1
    • ナカジマ より:

      2体同時フェス限みたいな!?
      サモクリ枠か~
      張り切って爆死しなくては!

      1
  12. 匿名 より:

    サモンズのキャラのイラスト素敵。
    スマホで詳細観れるようにならないかしら。
    12日が楽しみです(^^)

    1