プラナムの魔窟 第四層 能力バリア持ちのみ!ジョーヴェL、アレスタの防護貫通で押し切る

道中は木属性の硬い敵を同時に倒すのがポイントの様子

ボスが硬い…!アレスタ砲でこんな感じのダメージでした。

全部剣拾ったらどうなるかな?道中で攻撃アップ貰えるけど、上書きするのもいいのかな。

リーダースキルの攻撃倍率が高いジョーヴェで行ってきましたよ!

回復手段にもなるのでWジョーヴェにしてみました(あんま意味なかった)

木属性の騎士を1ターン内に2体倒すと、敵が自滅していきます。

もしくは、光属性の騎士のスキルが先に発動するよう、ノックバックで位置を調整してみるのも吉。

ボスはやたら硬いのですが、光属性の玉が防御低下を使ってくれますね。

ワープ後の位置がよくわからなかったんスけど、画像のように光が先に発動する形になったので、ボスが大幅弱体化。

オートダメージを当てて勝利となりました。

反射があるので防護貫通ダメージスキルが良いですね(^ω^)

プラナムの魔窟 最下層 能力・防御アップ持ちのみ!ハザンL、ムジョルニアの反射で攻略してみよう!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ぐらちー より:

    副属性って大事。
    いまさらだけど(^◇^;)

    4
  2. 匿名 より:

    敵のバフを消さなければボス戦では攻撃アップが常時掛かってるのでベルくん相性良いですね
    ミリアムの踏み踏みで倒しましたがTPソウルがあればベル本人のTPスキルも使えてもっと早くなるかもです

    1
  3. kazy より:

    闇の玉を倒すとボスのHPが激減しますね。
    光の玉を倒すと発狂です。
    毒は効かないのでひたすら殴るしかないですが…

    4
    • 匿名 より:

      LSの追撃って言う便利なものがありますよ。
      コラボのセイバーオルタとサイリスタで楽でした。

  4. たまさんご より:

    安定のグローセさんで。
    ボス面、黒玉を殴り倒すとボスの体力激減しました。
    光玉一個でバフ確定からの怒りのスーパーグローセが良さそうです。

    1
  5. てぃむ より:

    苦労しましたがスキル封印を繰り返しながらの闇石撃破でなんとかなりました。

    1
  6. 遠い音楽 より:

    光の玉の移動先が確定したら、無駄に剣を3本取って覚醒サイリスタでワンパンです。
    ついうっかりアルシェのエンハとかかけて敗退したりもしましたが、副属性が煌になっていて8割以上削ってたので冥なら倒せてたかな?

    1
  7. 匿名 より:

    追撃でも闇玉を倒せる!
    そこまでする必要があるかは別として

  8. 匿名 より:

    3フロア目のギミックは
    光の戦士を最上段にノックバックさせることでクリア出来ますね。

    1