軍島先生がパズドラのイラストを担当!蠱惑の捕棘龍・ゼレンバス、格好いい!

サモンズボーダーには親しみのあるこのタッチ…!

もしや!?って感じなんですが、軍島先生が手がけられているんですね!

通りでめっちゃ格好いいと思ったぜ。

ペネンテース…進化前の姿かな?と思ったらアシスト装備ってやつなのね。

モンスターを「装備」に進化させるのだとか。ははあ~面白いシステムだなあ。

迫力ありますなぁ!なんとなく色合いがベルセデリオっぽい?

ちなみにゼレンバスをGETできる降臨イベントはめちゃ難しいそうです。

Twitterで雰囲気見る限り、けっこう理不尽系なんかな。

格好いいイラストが見られて嬉しいけど、ちょと寂しさもあったりして(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    軍島先生がパズドラ側に引き抜かれようとしているのでは…
    少し不安です。

    2
    • ナカジマ より:

      先生はサモンズの印象強いっすね僕らには(^ω^)
      でもきっとサモンズでも描き続けてくださるハズ…ハズ。

      3
  2. 匿名 より:

    Senaさんもパズドラのイラストを担当してませんでした?いよいよ危ない気がしますね

    1
  3. より:

    ベルセデリオやガフグランっぽいですよね
    ぜひサモンズに輸入してほしいです

  4. 匿名 より:

    せっかくのパズドラデビューなのに歴代最悪と言われてるクソダンジョンでかわいそう

    サモンズにたとえると毎ターン全体十万ダメージ食らうようなダンジョン
    極々一部の超カチカチリーダー以外秒殺されます。

    2
    • ナカジマ より:

      めちゃ評判悪いっすね…
      ガンホーはなんでたまに謎ダンジョンを出すのだろうか(´ㅍωㅍ`)
      秒殺は困りますねぇ

      1
  5. kenro より:

    ゼレンバスさん、
    初見殺しの酷さも編成幅の狭さも
    サモンズの滅、一部の神級よりマシなイメージ。

    問題はプロデューサが”攻略サイトを見ないでやって欲しい”とか
    平気で発言するところ。

    今回のダンジョンもスタミナ100(5hr分)が
    1回パズルしたら、ゲームオーバーみたいなところがありますからね。

    初見殺し(ギミック)を楽しませたいのなら、
    十分すぎるスタミナ薬の配布や、初回クリアするまでスタミナ1とか、
    そういう試作をするべき。

    ゼレンバスさんは何も悪くない。

    あと、ゲーム実況者はリアクションがとり易いのか、喜んでましたよ。

    1
    • ナカジマ より:

      ほうほう、そうなんですか。
      一回目クリアするまでスタミナ消費無しやって欲しいすね(^ω^)