原初の星海【滅】星の産声を名前に「天」の文字ミッション!メルクーアLで保険

ナンムースの物理防御が下がったタイミングで、セレッサでぶん殴っておけば大丈夫

このパーティ、天が付くのは、メルクーアとサツキです。

後は移動役にアルゲンテア、パンチ担当のセレッサさん。

メルクーアのリーダースキルはスキルによるコンボ増がないと火力でねーっス。

道中のギミックは無視して進んで良いんですけど、一応アタックタイプへのバフ効果を貰ってから突破してみました。

HPがじりじり減らされて、ちょっとシンドイ…?

移動とか突撃スキルがあるなら、殴りで回復できるアタックタイプの方が良かったりするのかな。

サツキの回復部分も気軽に打ち消しされちゃうし。

移動スキルからの囲みパンチで中ボスは撃破。

ボス戦でもセレッサの轟力爆砕パンチで撃破できました!

エリア3のギミック対応にもなるし、飛行持ちで毒沼の影響を受けない、飛行で囲みやすい…とこのダンジョンだとアルゲンテアはかなり使いやすいっすね。

ミッション報酬:チビブッペン×1



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    アルゲンテアは塔モンスターのなかでも別格な感じがしますね
    必要な経験値も異常だし…

    ナンムースミッションはオラージュLで突破!

    3
    • ナカジマ より:

      アルゲンテアは最高ですな^o^
      見た目もかっこいいし!
      ここ、スキルダメージ主体で行ったことないなぁ。
      ちょい試してみようかな?

      2
  2. 匿名 より:

    天ミッションはベスタ(天)×2、ベル君、レギンでゴリ押しです
    ナンムースはゴリ押しする為に復活必要なので、正月ミリアムLにカレン(天)、マルちゃん(天)、よいこヴァロン(玉拾い)で
    ボスがデバフかけたらTPバフのカレンで飛ばすだけ
    物理もスキルもダメが稼げるので相手のデバフに左右されないのが大きいです

    • ナカジマ より:

      ベスタにカレン!
      いいですなぁ^o^
      火属性って文字通り火力出せるキャラ多いなぁー!
      アポロンとか…

  3. 匿名 より:

    ミッションはモンスター名ではありませんか?

    1
  4. 匿名 より:

    天で火力といえば毘沙門天でしょう!
    暴君ミリムL、スカアハ、エウノミア(天)、毘沙門天でクリア。
    ボスは、物理が下がったらスカアハのスキルで囲って適当にスキル使って
    ワンパンを2回でした。
    次の織姫ミッション 該当するのがウルドだけなんだがどうしろと・・・

    1
  5. 遠い音楽 より:

    7ミッションの時の御節ラグナを六天ヘキサゼオンに変えてクリア。

    1
  6. ねぎま より:

    エウノミアL(天)・クンネカムイ(天)・タナトス・フギムニでクリアしました。

    リアルがバタバタして、久しぶりにログインが夜になりました。危なかった…。