ガンコラの新キャライラストが公開!ケリ姫、ソニア、バステトなど

ケリ姫が覚醒するみたいですよ^o^

新しいケリ姫キャラ?

イラストはこんな感じ。ケリ姫&飛行士。

ちなみに、飛行士は2013年に新職業として追加されたそうです。

7年前って…歴史が凄すぎる。

さらに新イラスト追加きました!

お、こっちが覚醒後の姿なんですね。

一瞬ケリ姫とは別のキャラなのかと思いました^o^

舞台は宇宙…?後ろに浮かんでいるのはドーナツっぽいっすね。

パズドラからも参戦!

ソニア=グランと超転生バステト。

うーむ、わしも青ソニアとかなら知ってるんですけどね。

バステトはなんかリーダースキル条件が難しかった思い出。

ソニア=グランってどんなキャラ?

パズドラだとこんな性能らしいすよ!

イラストかっこいいなぁ。スキルはエンハ系かな?

リーダースキルはタイプ強化型っすね。

耐久強化は無いのか…攻撃力と回復力がアップする感じ。

サモンズボードで表現するなら、アタックタイプとか?

2段階の攻撃アップとターン回復とか近いかしら。

超転生バステトって?

スキルは攻撃範囲が広がって、ドロップ操作時間が増える。

リーダースキルは攻撃・HP強化で、条件によってさらに攻撃倍率アップ、みたいな感じっすね。

まあ、パズドラの性能に合わせないといけないわけじゃないでしょうけど。

開催が待ち遠しいですねぇ^o^



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    SDキャラの公開は新しい試みですね。
    もう何日かしたらステータスの方も公開になるのかな?

    宇宙バージョンのイラストが何故だかツボに入ったので性能も期待してます。

    1
  2. 匿名 より:

    文字ミッションもありますし名前に「龍」が入ったモンスターにエンハとかもあるかもしれませんね

    1
  3. みうみう より:

    ソニア?のSDが闇堕ちしたフレイノーラみたいに見えます(^ω^)
    ケリ姫はガチャかマップって感じなんでしょうかね〜
    でも前回マップボスがケリ姫だったからガチャかな?と予想( ´ ▽ ` )

    2
  4. 匿名 より:

    原作の要素を入れようと思ったら複数属性か軍師系のLSになりそうですね

    1
  5. たまさんご より:

    ソニアぐらんは敵キャラなんで、マップボスか滅級ボスと予想します〜

    何にせよ楽しみですね(・∀・)

    1
  6. てと@OFD より:

    ケリ姫は前回協力マップだったし、今回もかもしれませんね。
    地上から始まって宇宙まで行くとかありそう。

    新キャラも楽しみですが、ガンコラソウルは優秀なのでたくさん集めたいですね・・・_:(´ཀ`」 ∠):

    1