夢幻回廊ココン【滅】傀儡の観測者を黄金グローセLで攻略!常時倍率があるのもイイね

サルニエンシスやリグネロのスキル威力も倍化してみました(^o^)

バリア破壊って素敵だな~!

これまでは、多段ダメージで割ることが多かったんですけども。

しかも範囲が広いから道中の硬い敵をサクッと倒せるぜ。

エリア2以降はリグネロのスキルでぶっ飛ばしていきます。

バリアがあっても物理ダメージなら問題なし。

常時攻撃力がアップしている利点がここで活きましたね。

リグネロは本当に、現環境だと活躍できるところが多いなあ。

エリア3のボス戦もいきなりのリグネロ砲!

十分なダメージが出ております。

変身後は黄金グローセのスキルで撃破!

ボス戦でのアタッカーとしても十分な火力ですね。

そしてさらにリグネロのスキルで畳み掛けていく!

もちろん、この頃には気づいていましたよ…。

サルニエンシスの出番が無いことに…。

そんなわけでボス戦です!

全然覚えていないが、まずは黄金グローセのスキルをぶっ放すぜ!

リグネロはなぞの広範囲スキルで先に帰りました。

広範囲ダメージスキルで仲間が減ってしまいましたが…

グローセ砲で滅殺できました。うーん、強い。

というわけで、黄金グローセLだとリグネロをサブにするのも良さそうですね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ユオンLのシア、リグネロ、リムル(スライム)で
    ものすごく作業になりました。
    最近の滅級で作業になるのは久々なので
    ちょっと快感ですね。